【粗チン男は根絶やしにされる世界線…】【SNSでチン比べポーズがバズりまくったあの大ヒット作品!】実写版限定のオリジナルコーナーも追加してボリュームUP!
これは遠くない未来の話…オスとして劣った存在である短小包茎は子孫を残す事を法により禁じられていた。
そして今日もまた一組の夫婦が子作り申請を却下され…国家が優秀なオスとして認めた【種付け師】による代行中出しが孕むまで何度も執行されることとなった。
………妻の相手として出てきたのは、自信に満ち溢れた横暴そうな男だった。
そんな男が与えてきた最後のチャンス…いや、今考えるとアソビだったのかもしれない。
「種付けしてほしい方のちんぽをしゃぶり、種付けしてほしくない方のちんぽを蹴り上げろ」
何年も、何回もSEXしてきた僕と、会ったばかりの男…
きっと大丈夫だ。ゆかりさん…!ゆかりさん…ゆかりさん…っ、
ゆかりさ…‘ドッ!!’
まさかとは思っていた。あの巨根を見た瞬間に目の色が変わり、トロけたメスの表情を見せていた妻。
僕の粗チンはためらいもなく蹴り上げられ…大好きな妻が目の前で種付けされているのを見ながら寝取られ鬱勃起することしかできなかった。
逞しく、強いオスの激しい中出し性交。初体験の快感にメロメロに完堕ちさせられた妻は…優秀な遺伝子だけを求める孕み袋と化してゆくのであった。
まず女優さんがめちゃくちゃいい!この漫画の女の子そのままのイメージ!原作に忠実で最高。ただ後半はNTRマゾ要素が弱いので旦那もその場にいさせてほしかった。
今作は短小包茎はお断りな世界と言う作品の実写版と言うことで先に原作の方を読んでから見たのですが、個人的な感想で言うと原作はこの作品見てから読んだ方が良かったなと思いました。結構な数の残念ポイントがあるので書いていくとまず、種付けする志田浜御影の迫力不足が挙げられますね。これは原作の志田浜御影が迫力がありすぎたのが原因ではありますね。特に体格が大島周平の人とほとんど変わらないのでこの作品の目玉であるチン比べの迫力が著しく低くなっている要因なので凄く残念に感じました。次の残念ポイントはゆかりさんの金蹴りシーンですね。ゆかりさんが大島周平のチ〇ポが完全に不要だと言うのを示すところなのですが、思いっきり蹴り挙げられてない感じ見えるのが個人的に残念ですね。次の残念ポイントはゆかりさんの見た目ですね。原作のゆかりさんは茶髪なのですが、今作は役を演じてるさくらさんに合わせてか黒髪になってるのが個人的に残念ですね。自分が茶髪のさくらさんのポニーテールが見たかったのもありますが後は大島周平役のチ〇ポがどう見ても包茎短小ではなくね?とかツッコミどころはありますが、もちろんいい点もあります。原作では描かれてないその後の話や前日談的な描写がある点ですね。後はさくらさんの罵声を浴びせているシーンなどはさくらさんの演技力もあってなかなかに迫力のあるシーンになってる気がします。他にも種付けされたゆかりさんを大島周平が眺めるシーンのさくらさんの表情が凄くエロい点も良かった点ですね。作品の内容が内容なだけに完全にMの人向けな作品って感じなのでそう言うフェチの人にはオススメですね。ただ個人的には既に原作を履修している人やSな人には向かないかなと思います。原作を読むなら今作を視聴してからの方が良いかなと思いましたね。
個人的には金蹴りのシーンと踏みつけのシーンがちょっと思っていたのと違ったかも。男優さんの怪我の心配とかもあるし、漫画を忠実に全部再現は不可能なのでしょうが金蹴りシーンは少し迫力不足かなーって思っちゃいました。踏みつけシーンは胡桃さくらさんに心ない言葉を浴びせられながら、靴まま乱雑に踏み躙られるのを期待していたのですが、実際には直接踏まれている場面が全く写っておらず残念でした。ほんの少しでもいいので写して欲しかったです。ただ男優さんが怪我しないように工夫されたアングルでもあると思うので、作品の再現度は全然で見てもかなり高いと思います。胡桃さくらさんは最高だったので次回作などあれば是非また見てみたいですね!
これまでに数多くの作品を見てきましたけど、今回の作品は最高に素晴らしく、さくらちゃん嬢の魅力と世界観に惹きこまれていきましたね。パッケージを見た瞬間、さくらちゃん嬢の綺麗な美貌と作品名に興味とワクワク感が止まらないまま、最高傑作の作品を見ました。見どころ満載ですし、たくさん気持ちよくなること間違いなしの素晴らしい作品でしたし、おすすめは冒頭から終わりまで全てと言っておきますね。毎年さくらちゃん嬢の作品を見るたびに、どんどん進化し続けてますし、特に圧巻の世界一美しいスタイルを見るたびに胸キュンが止まらないですね。これからの活躍と最高の作品を楽しみにしながら、たくさん応援していこうと心から願ってます!