とある猛暑の昼下がり、保険営業をしている僕は社長夫人・ゆみさんと出会った。なんと契約を結んでくれるらしく、僕を自宅に招き入れてくれたのだが、そんな美味しい話はあるワケが無く、契約の条件に‘逆枕営業’を提案してきたのだった!?困惑する僕をに強引に迫ってくるゆみさん。首筋を伝う汗、漂う人妻の色香。許されないコトだと知りつつも、その日から身も心も支配されてしまった僕は子種を絞られ続けて…。
静かで大人でなおかつ、演技に余裕があるゆみさんですね。作品に対して細かく気を使っていることがわかります。この作品はゆみさんの魅力を出しています。スタッフさんの努力が感じられるし、ゆみさんもそれに見事に演じている。令和7年8月8日に公開した作品。風間ゆみさんのネットリ密着感が物凄く、人物的重量感と余裕感が際立つ作品に仕上がっていました。最後にベテランになると、地方にイベント活動もしなくなりますが、久しぶりに、地方でのイベント、撮影会も開催してほしいものです。
ゆみさんの大量の汗が綺麗な体や髪にべったり張りつきながら腰振り、喘ぐのはたまらなくて何度もいってたまらない!ゆみさんが全身汗ダラダラかくのは好きずぎる!飲みたい
特にストーリーがつまらない!!。シリーズ化の作品で最低のランクです。次回作に期待します。
人妻なのにスケベ人妻だからスケベもし風俗に行っても日本一でしょう性欲の強さ、テクニックの素晴らしさ秘芯はミミズ千匹のタコ壺のオマンコ妻ゆみさん最高です