生活指導教師・清香は、問題児を厳しく指導していた。ある日、交通事故に巻き込まれ、チンピラたちに囚われた清香。抵抗する中でビンタされ、封じていたM性が静かに目覚めていく。
紹介文や予告映像で書かれているからわかっていて購入し、星ふたつ削るのは心苦しいのだけれど、このキャラクターでビンタでスイッチが入って無抵抗のマグロになっちゃうというのはどうなのかなあ。ながえ×溜池ならスイッチが入らない勝気な性格のまま屈辱的にやられちゃう方が自分は見ごたえあったと思うけどな。せっかくの設定や強気な性格の描写が丁寧なだけに惜しいというかもったいないというか…
謹厳な女教師が不良男にビンタされた瞬間、潜在していたM性が甦る。この設定がいい。まわされてM性を露わにし、大きなヨガリ声をあげる姿は「オンナの解放」を思わせる。オナニーシーンがリアルです。
若い男好きの豊崎さん。かなりの変態マゾです。多分、本気で感じてるの思うぐらいのマジ演技。もっと若い男優さんに、いじめられて感じてる姿がみたいですね。言いなりすぎるのが、エロ過ぎです
何故、溜池ゴロー監督なら、溜池ゴローレーベルからリリースしないのか?ながえSTYLEに作品提供する意図は?ながえSTYLEの監督は、主に、長江隆美監督、富丈太郎監督の二人になってしまった為の溜池ゴロー監督は、応急処置的なヘルプ監督起用?デマンド系(ナチュラル・ハイやdandyなど)みたいに若手監督が育ってないんかな?脚本や演出、女優起用は、富丈太郎監督推し。個人的に、巨匠ヘンリー塚本監督や長江隆美監督を既に上回る逸材、天才監督だと思う(富丈太郎監督の話ね)