結婚して早や15年。娘は進学し寮生活を送っている。
しかし毎日のように連絡を取り合い、家族仲も夫婦仲も良好だと思い込んでいた。
…が、娘から最近お母さんと連絡が取れないとメールが…。
そういえばこの前同窓会に行ったあたりから様子がおかしい。
違和感を覚えた僕がこっそり妻のスマホを覗き見ると、
カレンダーには数字が記されていた。
トータル125、しかし僕には数字の意味が分からなかった。
そして数字の意味を理解した時には、もうすべてが手遅れで…。
相変わらず、夏目彩春は美しい。でも、ドラゴン西川の悪いところで、構成、脚本が雑な面が出てしまっている。今回、タイトルに合わせてカラミの場面が多い(本当は挿入してなくてそれらしく見せているものも含め)。1つ1つのカラミの尺が短いことに不満を持つ人もいるだろうが、繰り返される逢瀬で人妻が不倫の沼にはまっていくことが表現できていて、自分としては悪くないと思う。問題は、最後に夫が数字の意味を語るのだが、なぜそれがわかるのかの説明がないところ。実際に不倫の現場を夫が押さえた場面もなく、物語としての結末がわからない。どうせなら夫と別れ、娘にも拒絶され、家庭を壊しても間男のもとに走り、激しく求めあうようなラストシーンでもあれば、良かったかもしれない。夏目彩春☆、カラミの展開☆4、脚本・構成☆3、トータルで☆4。そろそろドラゴン西川でなく、絵地メコンあたりで夏目彩春を撮ってもらえないだろうか。
大ベテランのセクシー女優2007年から活躍しており一時休職したが今尚活躍アタッカーズ専属で活動している。美貌、スタイルも全く変わらずほんとセクシー女優女王である。アタッカーズの絡みは特に前戯が短いし絡みもアングルが悪く暗い画像が多く着衣も多い。そのあたりを改善して欲しい。分数も短く物足りなさが強い。
夏目さんの作品は全て見てます。相変わらずスレンダーで素晴らしいです。ただ最近の作品は、演じていることは素晴らしいが、「あの大人気女優が復活」のように素の可愛い夏目さんも観たいです。
今回の作品も夏目さんの魅力と演技力に頼り切った作品だった。同窓会で昔好きだった男性に会った事から始まり、3ヶ月間で124回も中出しされる関係になるストーリーであるが、絡みは普通で魅力に欠けている。例えば、その過程で、背徳感を抱きながらも性の悦びに堕ちて深みにはまって行く様子を描いた絡み(例えば、段々と絡みが激しくなっていくなど、目隠しでは弱い)を見せて欲しかった。今回の作品の良い所をあげておく。これまて、西川監督は絡みの場面で、夏目さんの顔をフレームアウトさせる、切ってしまうカメラワークが多く、行為中の場面の夏目さんの美しいイキ顔が見られなくなってしまう事が多かった。今回は、この様なフレームアウトはなかった。アタッカーズNo1女優の夏目さんの作品コメントでは、西川監督に関するコメントが多く、酷評されていると言って良い。一方、No2女優の白峰ミウさんの作品コメントには、監督に関するコメントは私の知る限りでは見たことがなく、作品も高く評価されている。白峰さんの作品は同一監督が担当しているわけではない。各監督が白峰さんの魅力をどう引き出すか競っている結果ではないかと想像している。アタッカーズも夏目さんの作品監督として、このまま多くのファンから酷評される西川監督を使い続けるのか、真剣に考えて欲しい。監督を変えられないならば、他のファンのコメントにあった様に、マドンナ作品にスポット的に出演して欲しい。私の好みでは、身代わり週末肉便器、俺の肉便器人妻お貸しします、夫の上司に犯●れ続けて、女教師NTRなどです。もちろんハプニングバーも良いですね。このまま夏目さんを消耗させないで欲しい。
もっと彩春の良さを引き出す内容をお願いします。他のユーザーも指摘しているようにもういい加減ドラゴン西川以外の監督を立ててもらいたい。結局同じ監督が撮れば嫌でも同じ展開にしかなりませんし、マンネリ以外ないです。観る側の気持ちももっと重視してもらいたいです。以前に行っていたスポット出演をマドンナで「人妻バニーガール」でやってもらえないでしょうか?違った顔の彩春を見せて下さい。