教師をしている妻の有紀とお見合いで結婚をして数年が経つ。有紀と結婚する前は女性経験がほとんどなく、今でも緊張して失敗してしまいセックスレスの日々が続いている。そんなある日、有紀から学校で生徒に盗撮をされたと聞かされる。更に生徒たちは妻を想像してオナニーをしている事も告げられたらしい。私はその時、頭と股間に衝撃が走った。妻の恥じらう姿を、辱められている姿を目の前で見てみたい。その想いが大きくなった私は、妻をポルノ映画館へと誘ったのだが…。
聖職者がよく似合う最高の女優さん。このヘアースタイルが1番似合うし色気ある。定番にして欲しい。高嶺の花が堕ちる作品の方向性や映画館の思考も発想も素晴らしいです。けど・・絡みで旦那が横は居るのは制作側の痛々しい勘違いプロプラドでは?完全に盛り下がる進行?きっかけは旦那でも、秘密裏の進行情事だから欲望と理性の狭間で盛り上がるのに、名作が台無し。どっぷり浸かって、数ヶ月後に旦那が目にするで終わりでもいいのでは?いきなり場内ではなく、トイレに連れ込まれて強引に、さらに覗き見してた別の客、さらに別の客、と性癖の違う客と連続で絡んでの~翌日に場内乱交が盛り上がる。ただ、存在感を出すキャラの濃いベテラン男優は大きなマイナスでした。いきずり感・寝取られ感がブチ壊しの竿折り作品に急降下。無名のキャラ薄い男優か、見慣れない若手やキモオタ男優が良かったような。濃いキャラ、濃い映りのベテラン男優は、AVをパロディ化・コント化に変える要所や竿折り映り込みが多すぎて、女優の邪魔に成る事も多すぎ。女優も作品の発想も最高なのに、ブチ壊しの非常に勿体ない作品です。個人的には、いくら推しの女優でも永久保存ではなく買取り行きの作品です。
セックスレスが続く妻をNTR趣味の夫がポルノ映画館に連れていき、欲望を発散させようとしますが、彼女自身も男たちに辱められたい願望があり・・・このシリーズは見た目がエロそうな女優ばかりだったのですが今回は貞淑妻が似合う竹内有紀さんなのがピタリ、テーマにハマってます。最初はオナニー鑑賞、次はストリップで露出狂っぽくされ、乱交という段階を踏んだ流れもそそります。でも最後がラブホテルというのは残念。最後までポルノ映画館の方がよかったのに。
人気シリーズに竹内有紀が登場してくれました。アブノーマルな世界を演じてくれましたがサングラスはいつもの黒いのがよかったと思います。今回のはなんだか面白い人に見えてしまいました。あと教室での妄想やオナニーシーンはもっと長く見たかったです。せっかくアブノーマルな世界が続くのに、ラストだけが普通のホテルでのベッドシーンになってしまうのが残念です。ラストもアブノーマルな色調で続くとさらによいかと思います。