110cmJカップ爆乳淫獣・夕季ちとせVS野獣の様に鍛えたマッスルデカチン男達の肉と肉がぶつかり合う、壮絶肉弾SEXバトル! と、いう事で自称「業界N0.1の巨乳大好き」私ドグマ広報・和尚からの今作のおすすめPOINTをあげていきます!ピンクのハイレグビキニのちとせ様が部屋の真ん中に立てられた鉄柱をデカパイで挟み、疑似パイズリで挑発。もうこの時点でヌけます。●以下シコった箇所と回数を(※)で記します●ビキニから下乳の谷間や乳輪が溢れ出ます(※)Jカップ乳がもみくちゃに揉まれて形をぐにゅぐんにゅと変化(※)「あーこのチチめっちゃ柔らかいんだろうなー」と想像(※)連続イラマ攻撃を受けながら揺れる爆乳(※)反撃の爆乳パイズリでデカチンから精子を搾り取ります。(※※)次の獲物(ちんぽ)をロックオンした時の淫獣の表情…。(※)連続玩具責めでイキまくって意識をぶっ飛ばせつつ(※※)「本物のちんぽ欲しいい~」と咆哮(※)スケスケレオタードに着替えたちとせ様に大量のローションがぶっかけられました。ローション塗れの美白豊満BODYがテッカテカに光ってもはや神々しい迄あります。(※※※)いやーこの裸をずっと見ているだけで大満足です。はい…ゴメンなさい。また嘘つきました。やっぱり淫獣ちとせ様vs野獣デカチン軍団の肉と肉がぶつかり合う、肉弾ファックを見ずにはおれません!ローション塗れのデカパイでパンパァンとちんぽビンタ(※※)ジュッブジュッブ…と卑猥な音をたててのヌルヌルパイズリ。(※※※※)デカチンでガンガン突きまくられて、神々しい色白爆乳がぶっるんぶっるんばいいんばいいんと爆揺れ(※※※)「これ何て名前の体位だっけ?」とアクロバティックな体位で入れ代わり立ち代わりで突きまくり(※※※※※※)ちとせ様も、負けじと腰を振りまくり!(※※※※)ビッチまんことデカチンの肉と肉とがぶつかり合って奏でる「パンパンッパンッ」という音「嗚呼ああ~っいくいうう~もっとハメたいもっと~おぉお」という淫獣ビッチの咆哮がいつまでも鳴り響きます。この作品を見終わった翌朝私は年甲斐もなく夢精…(※)と…いろいろ書いてきましたが、おすすめポイントは…全部です!おっぱい好きの同志の貴方!【1分も見逃せません】ぞ!
シリーズ恒例の流れ!男優さんを激ピス得意な2人、アクロバティックな1人、大柄ハードめ1人対女優さん1人の最後のチャプターが待ち望んだ布陣でした。ハードに見えてそこまで変に負荷のかからない男優さんのブレーキ&アクセルに、女優さんの演技が噛み合っています。
本番は一回のみ、それも男優4人との5Pが刺激的です。シーン1は、フェラチオ、イラマチオのラッシュで、口内発射までされています。シーン2は、立って手足を縛られ、電マ責めシーン3が本番。本番で責めに責められ続けて、最後のほうは本気でイッテるところが大興奮でした。シーン最後の方の正常位で、本気でイク時はイクイクと言わず、言葉を発さないでガマンイキをしていますので、ご覧になってください。さすがベテラン女優ちとせちゃん、凄いです。