夫は私に興味がない…せっかく二人でお酒を酌み交わしても、不機嫌そうにグラスを傾けるだけ。主人は先に帰り、残された私は隣の席で飲んでいた学生のゆづる君と出会って…。私たちの距離は縮まり、ゆづる君と関係を持ってしまう。そして部屋の合鍵をもらった私は、合鍵を使ってゆづる君の家に通うのが楽しみとなっていった。そして彼が帰宅すれば若く盛んなゆづる君の性欲を、限られた時間の中で何度も受け入れていって…。
最後のシーン、りんかさんは違う合鍵を得て、寂しい思いをしていないといったところでしょうか?陽の光が射すラストの絡みのシーン、りんかさんの美しい色白の肌が際立っており、情熱的なセックスが印象に残りました。改めて素晴らしい女優さんだと感じました、これからの作品も楽しみにしております!
男子学生に合鍵を貰う14人目に小野りんかが通い同棲する。高圧的な旦那にいつも叱られている人妻が男子学生との純愛性交で生きる糧になる!お馴染みの展開。居酒屋で知り合ったりんかと再会した結弦は飲みに誘い意気投合して結弦の部屋で飲むことになり、欲情した結弦をりんかは直ぐに受け挿れる。後日合鍵を貰うと早速部屋に訪れ料理中に求められるとチンポを味わいながら咥え込みイチャイチャして快楽を愉しみ、料理を振る舞い美味しそうに食べる結弦に女の悦びに浸る。お馴染みの誕生日イベントで結弦の帰りを待ち遠しくしてる表情は可愛いのに、帰ってくると即フェラしてセックスするエロさのギャップが完璧。就職が決まり大阪に赴任なるので付いてきてほしいと頼むが別れる事になり最後の思い出作りでたっぷりと中出しする。ラストは思い出に浸る結弦に対しりんかは新しく合鍵を貰って充実した不倫性活を送っているが!途中旦那に疑われて逢わない期間があったけど、もしかしたら新しい男子学生を見つけて合鍵を貰うためセックスしてたら面白い。小野りんかは暫く休み前作で復帰したみたいで!折角復帰したんだから着物姿やバニー姿にビキニ姿に浴衣姿のシリーズにもっと撮っていってもらいたい。このシリーズは学生時代を思い出し人妻が可愛くなってセックスの快楽を思い出し、男子学生も自信が付き就職出来る前向きなドラマだし、笑顔でセックスしてくれるので篠原いよや新妻ゆうかに岬ひかりで撮ってもらいたい。
誰がこんな男に心奪われるの?小野りんかの魅力は完璧なのに、彼の登場でリアリティが崩壊。まるでコメディを見てる気分だ。意図は分かるけど、この男優じゃ説得力ゼロ。もう少し魅力的なライバル役を選んでほしいな。観客の想像力にも限界があるよ。
小野りんかは素晴らしいが、この男優、またかよ?どの作品にも彼の顔が出てきて、観客はデジャヴの嵐。彼の過剰な露出は、せっかくの物語の新鮮さを台無しにする。
前作ではパイパンで残念でしたが、今回の作品ではマ○毛が元通りに生え揃っいたのでそれだけで満足できました。