寮住まいの僕は大型連休に久しぶりに実家へ帰ってきた。実家には両親と祖父が住んでいる。一年前に祖母が亡くなり、寝込んだ祖父を母さんが介護をしていたのだ。 父は家庭に関心で、ただの飲んだくれ。そんなある晩、祖父の部屋から妙な声が漏れてきた。盛った野良猫が入り込んだのか?甘く盛った声だ。気になった僕は静かに障子を開けてみた。すると…部屋の中では祖父に乳をじゅぱじゅぱされながら嬉しそうに祖父のチンポを撫でまわす母さんの姿があって…。
桐岡の熟れた肉体から吹き出る中年脂がたまらない!良質脂肪の乳房を揺らし、子宮から漏れ出す卵巣汁に濡れた生ワギナが、バックリとペニスを咥えこんで、グッチョングッチョン! メス猪みたいな喘ぎはまるでアニマル! もう即勃起シコシコ! ドッピュンドバドバドッピュン爆射した! あぁ…桐岡の拭き残しウンコがへばり付いたパンティを舐めまわしたい! 桐岡の脱糞直後の肛門をベロベロしたい!
桐岡さつきさん、初めて見ました。小沢さんとの絡みはすごかったです。収録時間の半分はキスしてます!小沢さんの攻めに負けてない桐岡さつきさんのキスに興奮しました。美人でスタイルも良い。大満足でした。次回は是非密着セックスのシリーズに登場して欲しいです!
桐岡さんと小沢さんの濃厚な絡みが冒頭からラストまで展開されますね。キスも濃厚ですけど獣ような咆哮の中舌を絡めていますけど桐岡さんと小沢さんの共演にしては単調ですね。もう少しメリハリをつけた方が良かったと思います。木村監督の照明の使い方はやや改善されてましたね。しかし、時折のピンぼけは垣間見えました。拘るのは良いと思いますが絡みまでのピンボケなら我慢できますけど絡みの中のピンボケはいただけませんの。照明の使い方も無理に夕暮れ時の雰囲気を出す必要があるのか疑問。ピンボケ、照明の使い方がAVではないですね。AVを卑下する気は毛頭ありませんけど演者が何をしているのかを綺麗に撮って欲しいですね。演者に罪はないけど木村監督、プロヂューサーは考えてリリーズしないといけませんけどね。推しの女優さんが出ていても木村監督なら躊躇しますね