溜まったストレスは年下の男が悶え我慢する顔を見て、性欲とともに解消する性欲強めJ〇に、オナ指示されながら射精コントロールされる。先輩の私物を使ってオナニーしているのを見られてしまい、弱みを握られたボクはそのターゲットになった…。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
顔の距離感がめちゃくちゃこだわられているのか、近くで可愛い顔をずっと見れて幸せ。フェラ顔やディルドを手コキする顔を目の前で拝めて、正直セックスのシーンよりそっちの方で何回もお世話になる気がする。
逢沢さんVRはこれで3作を購入。どれも距離感十分で納得の買い物。本作は騎乗位フィニッシュあたりで若干顔が離れ気味になるのがちょっと惜しかった。
お顔の距離感とかは悪くなかったが、個人的にはグッと来なかった。こちらが後輩ってのもね…。15歳の童貞気分で観たらまた違ったのだろうか。初っ端からクリアなディルドを使い出すのもセンスない。そんなのは痴女作品でやれば良い。J系ならもっと下着とかお尻等で誘惑して欲しかった(それもありますが)。全体の尺も短い。みゆちゃんの制服VRなら、こちらより「ボクをキュン死させる小悪魔Sなギャル妹」の方をオススメしますね。みゆちゃんに罪はない。監督や脚本の問題だと思う。
最近のAVは8Kの超高画質が当たり前になってきたけど、顔が鮮明になりすぎて鼻毛や鼻くそまで見えてしまうことがある。人間だから仕方ないとはいえ、AVはあくまでファンタジーの世界であってほしい。
基本的に顔が近い、チャプター1は、着衣のままで、基本、言葉で責められます。チャプター2からは、乳首責めも有り、挿入時は、殆ど脱ぎます。みゆちゃんは、鍛えられているような、腹筋を含めた、クビレが魅力と、個人的には思いますので、やはり、みゆちゃんは、脱いだ方が、いいかなと思います。個人的には、チャプター2が良かったですが、バックのお尻も堪能出来るシーンも有れば、もっといいかなとも思いました。顔が近く、言葉責めが中心な作品のようなので、仕方が無いかなと思いますが、みゆちゃんのお顔も、個人的には、可愛いいと思いますので、いい作品でした。
眼前舐めが見られて最高でした。近かったのが最後さらに近づいて興奮しました。ありそうでないです。
オナ指示射精管理。全体的に顔が近く、フェラも近くて良かった。