子育ての難しさに悩んでいるという35歳のひかりさん。再婚と同時に、旦那様の連れ子だった思春期の娘を持つに至りました。反抗期まっ盛りのお子様とは折り合いが悪く、それを旦那様は全く助けてくれないと言います。複雑な家族関係の中で溜まったストレスを発散させるため、出演を決意しました。
最初は恥じらいを見せていたひかりさんでしたが、カラダはヤル気満々。まだ何も始まってないのに、股間の小さなワレメがトロトロの潤いをまとっています。
今まで見たことがないほどのデカチンを味わえば、獣のような喘ぎ声で喜びを表現するではありませんか。
しだいに積極的になっていき、自ら大胆に腰を振ってしまうという淫乱さ。中出しも嫌がることなく受け入れ、うっとりした表情で幸福感に浸っているようです。
こんな姿を旦那様とお子様が見たら、どう思うのでしょうか。
旦那とセックスレスの人妻4人目に妃ひかりがAVに応募する。旦那には連れ子が居て家族の不満をスタッフに話し出すと止まらなくなり、旦那ともセックスレスでAVに応募したが!いざセックスとなると躊躇いながらも久々のチンポの快楽に堕ちていく。立ちバックで激しく突かれ『プリュリュっブリュリュ』『ビチャビチャ』と連発するマン屁は『足りない、もっと挿れてほしい!』と言ってるみたいで最高すぎるのに、スタッフがウルサいしひかりも恥ずかしがるのは可愛いけど、もっと静かにして下品で卑猥なマン屁だけを堪能したかった。別に男優の顔を見たい訳ではないけど、何故モザイクいれるの?設定が素人男性なら理解出来るがAVに応募してきた素人女性を相手にするAV男優なんだからモザイク要らなくね!妃ひかりはマドンナ専属だった頃よりも綺麗で妖艶な雰囲気が醸し出しているので「タダマンの品格」でザオラルを掛けられセフレに復活してほしい。素人設定だけど男優とカメラマンがいる通常撮影していて、このメーカーお得意のハメ撮りではないので女優の顔も裸も結合部も堪能出来る作品で好調なシリーズになっているので、よくこのメーカーに出演している森沢かなに美咲かんなやキカタンになった今井栞菜に吉澤友貴を何所の地方の駅で待ち合わせするかも観てみたい。