目の前にいるのは、透け感のある白パンストに包まれたむっちり下半身の美女。
パンスト越しの太もも、突き出されたヒップ、ふわりと漂うムレた匂い... その全てが男の本能を刺激する。
触れることは許されず、ただ見せつけられ、焦らされ、じわじわと追い詰められていく。
パンパンに張り詰めた下半身とシコる手に限界が近づく中、ようやく鼻先をくすぐるパンストの匂い。
視覚と嗅覚を同時に蹂躙され、興奮が脳を突き抜ける。
黒パンストの魅力を存分に味わい尽くし、己の欲望を解放すれば極上の快楽が訪れる事間違い無し!
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
開幕から女神のようなまいなさんと輝く黒パンストが目の前に…最高でした。全体を通して、まいなさんのウィスパーボイスが頭がふわふわしてくるほどまじ最高。パンストの衣擦れ音もよく聞こえていい!ド迫力の近距離パンストご褒美すぎました。後半はオイルもあり、光り輝くまいなさんの体とパンストが見られて満足。めちゃくちゃ推しシーンなのが、待ちに待った挿入で、まいなさんにジーと見つめられながら「(まんこの中)そんなに好き?」とオイルが入った容器をじょぼじょぼと自分にかけているところ。すごくエロスを感じた!!
パケ写でもわかるほどのむっちり感・・・そのむっちりなケツアタックが良すぎた(もっと尺を長くしてもらいたかったくらい)。また足裏見せや、パンストの擦れる音、まいなちゃんの演技力も加点です。チャプター1だけで十分誘惑に溺れてイキ過ぎました。
そうですね、もし結構真面目に見える自分の彼女が、おうちではこんなことをしてくれたら最高ですね。かわいい話し方で、痴女って来る。なんだなんだ?と思いつつ、なんか乗っておくか?となるでしょう。もっと最後が「ふがー」と我慢しきれず襲い掛かる感じだったら5だったな。