沖宮那美、専属2周年記念の緊縛解禁!!夫の上司・小沢の家で家政婦をすることになった那美。そこで彼女は、小沢夫妻のSMプレイを偶然覗き見てしまい…。倒錯した変態趣味に戸惑いながらも、頭から離れず密かに覗き続けてしまう。だが、とうとうそれが小沢の知る所となって…。流されるままに全身を縛り上げられ、弄ばれる那美。初めて知った新たな快感に彼女の肉体は、さらなる刺激を渇望し始めて…。
くびれのある美しい裸体に縄が映えます。ドラマものでなくても良かったかも。ドキュメント作品で責められているのを見てみたいです。ただ、今作に出演している上司の奥様は妙にエロくて良かった。
冲宮那美は痩せなかったか?あばら骨が少し見えて痩せたような気がする
久々に夢中になれる女優さんに出会いました、大人の色気ムンムンが半端ないです。そして男優さんもベテランの小沢とおるさんときたら、更に魅せてくれます。Madonnaには本当にいい女優さんが揃っていますね。
責め役の小沢さんは、緊縛やローソク攻めはあまり適さないように見えた。緊縛やローソクは佐川銀次さんが1番の適役だと思う。しかし、舐めの執拗さで女優を攻めるのは、さすがに小沢さんは第1人者の貫禄で見応えがあった。女優は、スリム体型なので緊縛には、あまり適さないように感じた。それに喘ぎも声は大きいが、色気もイマイチ感じれなかったのが残念。全体としては、二人の女優が緊縛に絡んでいる点は良かった?
緊縛は身体や性癖(これは想像)で言えば、柔らかい身体やアブノーマルな性癖を持っている(と想像できる)ほうが向いている。沖宮さんはスタイルの良い美裸体だが、柔らかさには欠ける。性癖もノーマルな印象を受ける。周年記念作品として使われるシリーズもの作品。今回は佐川銀次や阿部智広ではなく小沢とおるが責め役。工藤あかね夫婦とのスワッピングを絡めたのは一つのアイデア。竹竿を使った棒縛りも珍しかったです。