ある日、僕がリビングでくつろいでいると、風呂上がりの母がバスタオル一枚で現れた。シャンプーの香りが漂う中、母はせん濯物の山から下着を探し始めた。まるで僕にお尻を見せつけるように無造作で自然だった。普段は気にしない母の姿に、なぜか胸がドキドキし、抑えきれず抱きついてしまった。母は驚いて「何!?」と声を上げたが、その声も遠くに聞こえた。
ソファで携帯ゲームに熱中する息子「智也」(高橋秋男)に、「お風呂沸いたから先に入りなさい」と声をかける「西野絵美」。「え? あぁ、母さんが先に入っていいよ」と返されて、「あんた、洗濯物取り込んどいてよ」と申しつける。洗面所で服を脱ぐ。浴室で腕や乳やパイパンまんこや尻や脚を手洗いして、石鹸をシャワーで濯ぐ。ドアを開けて、「智也、智也、バスタオル持ってきてぇ」と声をかける。洗面所にバスタオルを持ってこさせて、躰を拭く。凝視する智也に、「ん? 何? どうしたの?」と声をかければ、「う、ううん、なんでもないよ」と退散される。バスタオルを胸に巻いて、リヴィングに戻る。ソファに積み上げられた洗濯物に、呆れる。衣類の山の中から下着を見つけ出し、バスタオルを解いて身に着ける。衣類を畳みながら、「ちょっと、あんたも手伝いなさいよ」と声をかける。智也に詰め寄られて驚く。胸をつかまれて、「あっ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って!」と制止。ソファに押し倒されて、「母さんが悪いんだよ、母さんがそんな格好でいるから」とうなじをねぶられる。唇を奪われて、股間や胸をまさぐられる。乳首をつままれて、手マン。乳首を吸われ、尻を揉まれて、指マン。ソファで舐陰。「我慢できないよ」とのしかかられる。「年頃の男の子の前であんな格好をしたのは、反省してるから……こんなところじゃなくて、あっちで――ちゃんとしたところで、しよう、するなら」となだめる。ベッドで舌を絡める。胸をしだかれて、アナルをねぶられる。乳首を吸われて、指マン、乳首ズリ、パイズリ。陰茎や乳頭を舐めて、手コキ。陰茎や陰嚢をねぶる。正常位、後背位、対面騎乗位、正常位で中出し。翌日、流しで食器を洗う。キッチンに入ってきた智也に、抱きしめられる。胸を揉まれ、舌を挿れられて、手マン。即尺、手コキして顔射。子供部屋で舌を絡める。胸や尻をしだかれる。ベッドで乳首を吸われて、手マンされ、顔騎。乳首をつままれて、指マン。乳頭や陰茎や陰嚢を舐めて、パイコキ、乳首コキし、69。対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、後背位で貫かれる。ベッドにつかまってバックと後ろ矢筈でガン突き。ベッドで前座位、対面騎乗位、正常位、後側位、伸脚後背位、杵担ぎ、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。「もう1回する?」と舌を絡める。
無防備な母を演じる西野絵美嬢ですが、デビューから元地方局アナウンサーとして売り出していたが、評価が散々な結果となっていた。これも、結果としては、お尻とおマンコだけは評価出来ます!あのお乳は男優の手を見ればわかりますよ!