SODの人気レーベルSENZ企画×SODSTAR MINAMOとの異色コラボ!「青年期による性欲過多」や「刑務によるフラストレーション」などを中出し性処理指導で解消する少年刑務所。エリート女看守が指導の一環として少年たちに中出し性交を行う。アメとムチの射精管理プログラムで更生をはかる。
このシリーズをこよなく愛しています。最後の謎の乱行はどうでもよくて、一対一の絡みで思わず感じてしまい声が出てしまう、そんなシーンがあればと心から願ってましたので残念です。表情だけではダメです。漏れてしまう声もセットです。監督、そのあたりよろしく頼みますよ。
またまた新鮮作品に出会い、思わず購入なもちゃんの感情をあまり出さないようなところもいい
SODstarのMINAMOさんに今作を主演していただいたのが素晴らしい。しかも既存の「看守レディ」の流れより「性犯罪撲滅治療院」の設定を優先してベースにしてくれたのが良かった。亜流が本流を凌駕したのが感慨深い。散漫になりがちだった複数人による処置よりも1人のS級女優に絞ってもらった方が感情も引き込まれるし、何よりも演者に「愛着」も沸く。彼女特有の「冷徹な眼差し」も作品内で発揮されていたし、ビジュアル的にも「看守レディ」役といったらもう「適役」としか言いようが無いと思います。ただ1作目の森verにあった「指導という名目のお互いの性欲処理」感が薄く、2作目の尾崎verのような「公衆便所」感も無く、MINAMOさん特有の「売り」が絡みでイマイチ発揮されず、少し淡白な構成になっていたと思います。あくまでクールビューティーさを貫き、業務感に徹し、ラストで堰を切ったように「雌化」に突入…という目論見だったのかなと推察できるのですが、少しそれに囚われ過ぎてしまった様にも思います。カメラワークも結合部のみのカットが多く挟まれ、意味のないモザイクを延々と観せられるの?とちょっとフラストレーションが溜まったりしました。結構ディスってもしまいましたが、MINAMOさん主演という慧眼は素晴らしいですし、SODが数ある「試み」から導き出した素晴らしいシリーズの内の一つである事は間違いありません。また此方の続編を同監督に撮ってもらいたいです。良い作品だったと思います。
このシリーズはいつも、すばらしい。特にラストの、囚人たちの全てのプレイを、看守が淡々と「許可する」といい続ける場面に興奮しました。ただ、せっかく何でも許可してもらえるなら「看守のジースポットを刺激して宜しいでしょうか」「許可する」「思いっきり潮を吹かせても宜しいでしょうか」「許可する」もっと卑猥な言葉で願望をぶつけ、看守の「許可する」を言わせて欲しかったです。次回シリーズも楽しみにしてます!「」
もうちょっと前からなんだけど、なんか飽きてきてMINAMOの絡みはヌケなくなってきた
こういうシチュエーションの作品って中盤か終盤ぐらいで分からせてやりたいんですよね~感じてなどいない!って言いつつ、軽く喘いだりイっちゃうパート欲しかったです。途中似たようなパートあるんですけど基本無言だし...他のメーカーさんでも同じような作品ありますけどそちらにはしっかりそういうパートあります。でも基本となる無表情で業務的にプレイしてくれるところはしっかり出来てます!特に騎乗位が映えてますw挿入の音が良いですwイきたいのにダメだ!って言われると辛いけど気持ち良いです...
このシリーズ月一で出してください!全部買いますので。
ハメられても表情一つ変えない中で徐々に気持ちよくなっていくのがとてもそそられる!そして個人的にいつか絶対見たいと思っていたジャイアント廣田による潮吹きがここで見られて歓喜でした!!サンプルにもなくたくさんの男優がいたので始めは気づかずに、「あれ?この体型でこの手マンは?!」と思った瞬間、垂直に吹き上がるMINAMOの体液!思わずキターーーーーと声を上げてしまいました。さすがダイナナ監督!!ありがとうございます!!!
表情が何よりいい!めっちゃ我慢してるのにいきなり感じた顔になりだす!とにかく最高の作品!!是非お試しください!次回このシリーズは水野優香、加藤ツバキ、川崎由紀恵の3人でやってみてほしい。