町内会の慰安旅行でキャンプに訪れた森沢夫婦は最近夫の仕事の忙しさもありスレ違い気味であった。そんな様子を下心丸出しで見ていた中年オヤジ達に狙われ密室テントで迫り寝取り性交!薄い布一枚先に旦那がいるのに親父の老獪テクで何度もイキまくり!ガードのゆるさに味を占めた男たちに誘われフェラチオ奉仕!狭いテント内で浮気輪●セックス!旅行気分と背徳感が人妻の心を惑わせて…
要するにAVはファンタジーで、そんなこと起こるわけがないという「おふざけ」がいいので、シリアスでストーリーの重いのは勘弁願いたいと常々勝手に思っているのです。そんな中、森沢かなさんは基本陽キャでこういうNTRをやらせると最高だと常々思っている。一見、清楚で可愛くて美人の奥さんが最後はタガの外れた超スケベ可愛い女になっていくのがいい。別の作品だけど、無理やりヌードモデルやらされて最後はスケベな淫乱奥様になってました、みたいなのをやらせると「他の追随を許さない」状態だと思う。ファンタジーを保ってくれるから本当に気持ちよさそうで、没入できる。30歳超えても可愛い森沢かなさんだけど、飯岡かなこ時代のような小悪魔的かわいい大胆さをこれからも失わないでいてほしい。
マドンナの『町内キャンプNTR』をきとるね川口監督がプレミアムで夫婦同伴ものにアレンジするという興味深い企画。早く子供が欲しい家庭重視の人妻と、出世にしか興味がないモラハラ気味の夫との溝と言った前置きはしっかりしてる。夫の近くでのニアミスプレイと言うだけなら監督の『慰安旅行NTR』と変わらず目新しさはないが、途中から開き直った人妻が積極的に変わる痴女系への転調や、夫も妻が寝取られてることに気付きながら、オッサンたちから契約を取るために黙認するという鬼畜系の筋書きが良いアイデア。一方で他の男の精子入りマ○コをしゃぶりたがる男優大塚のカラミはキモいし、前半でゴム付きと騙してまで中出ししまくってたのに、後半でいきなり外射だらけになるカラミの構成が意味不明。前置きの割には孕ませ系という訳でもないのも中途半端。エンディングも面白くないし、今のところわざわざ他メーカーで類似企画立ててまで作りたかったのがコレ?という弱さの方が目立つ作品。どうせ作るならせっかく本家の制約がないのだから、もっと攻めたものが見てみたい。
町内会のキャンプに参加する人妻を演じる森沢かな嬢は夫婦の間に溝が出来るようになり、欲求不満も溜まっていき、ある日町内会のキャンプに参加したが回りにはおじさんばかりで、何も警戒心もなかったしかし、恐れていたことが・・・・・起きたのです!!テント内でおじさんが襲ってきたのです!パコパコするんだがノースキンで中出しされてしまうのです。人妻森沢かな嬢は丁度いいタイミングだったのかもしれません!欲求不満の人妻は襲われても拒絶反応は勿論あるけど、相手のチンポがよかったとなれば、パコパコ関係を構築していくでしょう!まぁ内容自体に関しては飽きっぽくなり、つまらない。ただ森沢かな嬢の魅せるエロやテクニックは安定しているので心配はない!それに○でも最近目撃しているのでかなりの人気があるとそう思ってます!おマンコも流石に濡れていてはおじさんたちも堪らんやろうやけどシチュエーションとしての印象がやはり、マンネリだ。