何がきっかけか覚えてないけれど、僕と姉は学生時代の時から男女の関係だった。
お互いに恋人ができるまで、母に内緒で何度も気持ちいいことをしていたが、だんだん姉が嫌がり始めた。
でも姉は乳首が弱かったから、乗り気じゃない時は乳首をいじめれば従順になった。もともと弟の僕に甘かったから、僕が満足するまで姉と寝続けた…。
けれど、姉が就職で家を出たことにより、僕たちはあっけなくただの姉弟に戻ってしまったのだった。
数年後、姉が人妻として実家に挨拶をしに帰って来た。
僕は実家暮らしで彼女もいなかったから、久しぶりに会った姉の色気にすごく興奮をしていた。
母と姉婿が外出している間、姉を自室へ誘い、これで最後にするからとセックスを求めると…。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
ただ果林ちゃんの頭の上に白いゴミがついてて気になるので☆4これはスタイリスト、カメラマン、監督が事前に気づくかカメラ止めてシーンやり直し(もしくは編集で繋ぐ)いで欲しかったなあと男優のピストンが物足りないのでパンパン激し目がいい
学生時代に近親相◯でエッチを覚えてしまった姉弟。大人になっていく過程で、これではいけないと気付いて少しずつ離れていった姉(果林さん)ですが、想いを拗らせた弟(僕)は、結婚して久々に実家を訪れた姉にエッチを要求するという話。学生時代と現在の2つのシーン(チャプター)で構成されており、それぞれ違った姿の果林さんとの近親セックスを体験できます。チャプター1は学生時代の回想。畳の部屋に敷かれた布団の上、夕陽が差し込むノスタルジックな雰囲気の中で制服姿の果林さんとセックスします。制服はもちろん、下着も学生っぽく、まさに女学生である姉と近親相◯するゾクゾク感があります。チャプター2は、結婚した果林さんが旦那とともに実家を訪れ、たまたま姉弟ふたりきりになったところで僕がエッチを迫るというもの。髪型も服装(下着も)も大人っぽくなった人妻の果林さんと、寝取り要素のある近親相◯を堪能できます。どちらのシーンも果林さんは僕とのエッチに乗り気じゃなく、最初はフェラだけのつもりなのですが、途中で敏感な乳首を弄られてスイッチが入っちゃいます。もともとの姉弟愛的な僕への甘さに加え、性欲を刺激されたことで、なし崩し的にセックスまでしちゃう流れがすごくいい!!特に結婚後のチャプター2で「早く終わりたい」と言う果林さんを、セックスしながらの乳首責めで無理やり何度もイかせるのが堪りません!終盤には嫌がる果林さんにナマ挿入までしちゃって、「近親相◯+ソフトレ◯プ」といった感じの背徳感に興奮しました!チャプター2では、エッチの途中でお母さんと果林さんの旦那が帰って来て、外での会話が聞こえる状況での声我慢セックスになります。しかもこの会話がなかなか終わらず、お母さんに声を掛けられた果林さんが、感じているのを我慢しながら会話したりもしてドキドキさせられました。また、最後の正常位では、声を我慢しながら感じている果林さんの表情を間近で見ることが出来、めちゃめちゃ興奮させられました!これは顔で抜ける!チャプター2のセックスは、タイトルのような「汗だく」とまではいきませんが、果林さんの体が汗でじっとりしているのが分かり、ダラダラと垂れているよりもリアルな感じがあります。特に、背面座位・背面騎乗位など背中を見せる体位の時の背中のじっとり感と、下着が湿っている感じに興奮させられました。