内容はそれほど過激ではありません。SM趣味のないノーマルな人向けでしょう。同社の初期作品はえぐい超薄消しがあったのですが、これは極普通。セルの平均レベルですね。「企画単体」レベルの美少女を集めていますので、それなりに見ごたえはあります。8時間もあるので、一人当たりも充実。でも、こんな総集編を見たら、「本編」はもう見る必要がなくなるのでは?メーカーさんも太っ腹ですね。お得です。
一言で言うと劣化ベイビーエンターテイメント。攻めが甘いし、女優さんの反応も今ひとつ。時間は長いですが、なんか淡々としていますね。監禁拘束物につきもののプレイはそれなりにこなしていますが、こうグッっとくるシーンがありません。演出の問題なのかなぁ。これなら本家ベイビーの作品を見た方がいいかも。
総集編なので、かなりボリュームがあって見ごたえ十分。それぞれの女優さんもかわいいので、見どころも多いし、申し分ないです。
嫌がる少女を拘束し、無機質に淡々としかしねちっこく責める様子が良いです。
女の子は割とかわいいです。攻めへソフト目でネットリと言った感じ。
一人辺り一時間以上とボリュームたっぷりでお買い得感たっぷりですただ、シリーズ通して責めがほぼ統一なので、途中で飽きるかも。
6人のかわいい系がそれぞれ1時間強の映像で提供されていますので,見ごたえは十分です。修正も○で,1日暇でしょうがない人にはうってつけでしょうけど,少々飽きます。人は変われど責めは変わらずといった感じがしてしまうのは何故でしょう。テーマが「アクメ」のようで,ひたすらバイブ攻撃しているのを集めたのでしょう。5・6編のシェルの遠隔バイブは楽しそうだなぁ,いろんな角度で映してくれないけど…。ただ,拘束方法は今一だし,なぜかこのときの男どもは「事務的」というか「喜んでいない」風なんだなぁ。というかそう感じてしまうのだ。本編でもこんな感じなのかちょっと気になるところです。
総集編を見てわかることはこのシリーズは全編、照明が悪い。消しぐあいはいいんだけどね。
永瀬あきちゃんがロリぽくてM娘なので1番興奮しました。上原空ちゃんは巨乳は迫力ありますがHの時間が短いです。夢見ここちゃん羞恥プレーが長いです、Hは中途半端です。ほしのみゆちゃんはHの時アップが少ないです。モザイクは小さいほうです。8時間のうち早送り箇所多くあります。
長かったけど、80分×6本分しっかり楽しめました。いっぱい見れてよかったです、まる。