おかしな関係だとわかっているけど…
両親は家を空けがちで、姉弟の花南と結弦はほとんど2人暮らしのような状況だった。
結弦は親からの愛情が足りずに歪んでしまい、ずっと引きこもりを続けている。姉の花南は
親の分まで弟を甘やかして接していたが、ある日から2人の関係性がおかしくなった。
「姉ちゃん、僕ムラムラしちゃって…」姉として、女として、どう答えるのが正解だったのか…。
一度性処理を引き受けてから、何度も何度も手伝うようになり、いつの間にか10年…。すっかり大人になった私たちだけど、狂った関係は続いている。
素股まで。絶対に一線を超えないようにしてきたけど、ぐっしょり濡れてしまう女性器や、感じてしまうようになった身体は隠せない。弟が亀頭だけこっそり挿入してきても、拒否することができなかった…。
実の姉である天宮花南と弟(結城結弦)の微妙な関係を描いている優しくお人好しの姉花南と、引き籠りの弟性に対する興味があり、セックスをしたがる弟に素股までの条件で許していた姉花南、その後も弟の花南への性欲は増すばかり花南が甘やかしていた事が、逆効果になったのである弟は発情した猿の如く、花南とセックスに至り一線を越える一方、花南も逆に弟とのセックスに快感を覚えピルを飲んで花南、逆転の弟とのセックスとなっていく姉と弟の近親相〇にフォーカスしている作品ですが最後何もかも納得の、二人の全裸セックスの光景は良かったと思います。
本当の姉弟に見えてしまう程お姉さんとして弟に対して愛情表現されてる作品になってます。絡みもずっと1対1で激しさより濃厚さを出してて良かったです。姉弟系ドラマ物としてすごくフィットしてました!
姉弟の禁断ドラマに期待したのに、結弦役の彼が画面に映るたび、物語の情緒が木っ端微塵。見た目も、どこをどう見ても「弟」じゃなくて「近所のおじさん」レベル。こんな配役でどうやって視聴者を引き込むつもりなんでしょう?
ひきこもりの弟の欲望に応じる形でギリギリの行為を許していた姉。だが弟の欲望はエスカレートする一方でついに一線を越えてしまうという近親相姦モノ。最後には姉の方がこらえきれなくなって弟に圧し掛かっていくわけですが、二人の心の揺れ動きを安易にセリフで説明せずにこっそりアフターピルを飲むような行為だけで表現しているのは秀逸。行き着く先が愛情なのか欲望なのか、匂わせるだけにしているのも良い。花南ちゃんの朴訥として雰囲気が作品にマッチしている。
「こんなこと、いつかはやめなきゃいけない・・」と思いつつ、弟想いで親代わりにも近い存在の姉。でもいつしか自分の身体が反応するようになってしまい・・。この歪んだ姉弟関係は「桃色かぞく」的ですね。微妙さがエロいAVジャンルです。
他の方がレビューしている通りいい作品ですが、気をつけてほしいことが一点あります、序盤に夜●いをするシーンがあって姉を起こさないように静かに静かに行為をしていくのですが、近所の犬が爆裂に吠えているのでそれが気になって見ていて少し集中できなくなります