「あ、た、たすけてください。。。」怯えながら拘束されている女子校生。多分、他の男に無理矢理連れ込まれたあげく、この薄暗い倉庫の片隅で監禁されていたのだろう。声はか細く弱り果てていた。その瞬間にもう一人の僕が僕に語りかけてきた。質問です。もしも人気のない場所に拘束された女性がいたら、心優しいあなたはきっと助けますよね?でも拘束を外す鍵が膣の中にあると言われたら…?どうします?答えは決まっている。それを実行するか否かはもはや僕自身。彼女の自由を僕一人で独占できるこんな幸せがやっと訪れたんだ。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
全編通して移動式カメラの為、画質はそんなに良くないです。チャプターは二つで1つ目がタイトルにあるように拘束された状態のシーンですが、こちらはカメラ移動が激しくかなり酔いやすいので苦手な方は注意ですね。また顔に寄るなどのシーンでは暗部画質がかなり低下する部分もあります。拘束されている状態のいとさんに色々と悪戯するのですが途中で拘束を解いてしまい以後は拘束はしない状態になります。手錠の鍵はアソコに入っているのですが、これを使う事無く手でスルっと外してしまうのであまり意味がない気もしました。拘束を解いて仁王立ちでフェラ、その後にバックで中フィニッシュとなりチャプター1終了(21分少々)。続いてチャプター2ですが部屋に移動してのシーン。カメラ自体は移動式なので画質は良くないですが固定された状態なのか、揺れなどは無いままとなります。謎のスポイト水を飲ませたり謎の霧吹きを吹きかけたりしてトロンとなったところでプレイを継続。フェラなどをした後に本番開始。プレイ自体は比較的オーソドックスで騎乗位、背面騎乗位、騎乗位となり中フィニッシュ。続いて全裸になり対面座位で中フィニッシュ。この辺りから固定されていたカメラが移動に切り替わり、シーンの継ぎ目なしのダイナミックなものになりますが画面が揺れだします。そのままバックで中フィニッシュ、正常位で中フィニッシュ、最後はもう一度正常位で顔フィニッシュ。この時、目の前にスティック現れるので注意です。移動式カメラはダイナミックさと言う部分では良いのですがやはり画質が良くないのと画面揺れが激しいので、その点が気にならない人は良いと思います。なにより物悲し気な表情のいとさんが非常に可愛らしいので女優さんが気に入った人にはお勧めです。