Mな脚好きをイジメ尽くす最強スレンダー美女が微笑む!ギチギチと皮が擦れるブーツの音と鋭いカカトで突き刺す性癖!美脚美女の超絶スタイルを眺めるフェチ映像!!!『スレンダー超美脚の完璧美女がその長く美しい脚をニーハイブーツで包み、男に眺めさせ、触り、踏み、擦り、締め付けていく。男の悲鳴を楽しむニーハイブーツ美女の愉悦と挿れられた時の雌の顔!』
マニアック作品更に超えないと駄目です。高身長て美脚のあさみちゃんのブーツを脱がせてそれを男が嗅がないと!美人の脱いだ足を舐め回さないと駄目です!蒸れた足の臭い、汗を舐め回すのがまさにマニアック作品なのです。ただのブーツを履いていて絡んでも面白みがないしつまらない!!
新作が出るたびに追いかけている女優さんが出演しているということで、今回もかなり期待していました。ところが、いざ内容を観てみると、ブーツフェチ目線で見るといくつか残念な点が目立ちました。まず、赤やゴールドのブーツに関してですが、正直イマイチです。特に赤は、「これって本当にブーツ?」と思ってしまうレベル。実際には厚手のニーハイソックスか、レースクイーンのヒールにフットカバーを合わせただけのように見えてしまい、ニーハイブーツ感がまったく伝わってきませんでした。ゴールドブーツも、サイズ感に問題があるのか膝まわりがブカブカ。せっかくのフェチアイテムがタイト感ゼロでは、魅力が半減してしまいます。制作側としてはマンネリ回避のためにカラーバリエーションを試しているのかもしれませんが、変化を出すなら同じ黒でも素材をスウェードやエナメルにするなど、質感で変化をつけた方が断然効果的だと思います。やはりブーツフェチ視点では、白か黒が王道かつ正解でしょう。また、2シーン目がいきなりブラ&ショーツ姿で始まるのも残念でした。ブーツフェチ向けの作品であれば、太ももの絶対領域を活かしたタイトなワンピースなど、衣装にももっとこだわってほしかったところです。そして何より不満なのが、パンスト+ブーツの組み合わせがたった1シーンしかない点。このシリーズに限った話ではありませんが、以前のAVSさんの看板シリーズはパンストにこだわった構成だっただけに、今回の内容は物足りなさが強く残ります。いっそ、原点回帰の意味も込めて「パンスト&ニーハイブーツの~」というような明確なタイトルで、新シリーズとして再スタートしてもらいたいと思える内容でした。