地味な見た目の経理・藤沢さんは、昼休みに内緒でコソコソと官能小説を読んでいる。
それに気がついた男性社員が、豊満なカラダを持つ彼女を犯そうと計画を立て、人気のない深夜のオフィスでレ●プを開始。
官能小説でのプレイを反芻していく…。
始めは嫌がっていた藤沢さんだったが、徐々に快楽に身を委ね、その本性を明らかにし始めて…。
『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』
藤沢麗央のこと、最近気になってる。圧倒的ボリューム感を体験したいものだそんな人が社内にいて、コソコソ官能小説読んでたらさ、、そりゃいけると思うし興奮するよね男3人でかかっても負けるんじゃないか?と思えるボリューム感があって、なんだろう、レ●プだけど侵略途中みたいな??開拓しがいがある。本気出せば逃げれそうだけど、それでも快楽で逃げれないみたいなのをより一層感じて、むちゃくちゃ抜けた。まあ官能小説読んでるくらいだし嫌だけど気持ちいいんだろうね、変態だなあ!
豊満レ●プ最高!むっつりスケベな女はカラダに現れるってもんで、皆で廻して楽しむってやつよ!網タイツが食い込んだムチムチの肉をひっぱたいて後ろから前から上から下から肉棒ぶっこんだらヨガるヨガる。フェチな人にはより刺さる一本、激シコでやんす!
地味子とか言いつつ、こんな肉欲マシマシ女が地味なはずないよな会社で官能小説読んでるのも犯●れたい願望があるからだろ事実犯●れて輪わされてよろこぶムッツリ変態だし複数チンポ余裕で包める肉オナホボディでチンポ奉仕するしセックス抱き枕だろコイツ
最初のシーンでは、れおさんの最後の方に見事なお腹が映っていました。小さな部分ではありましたが、良かったです。2番目のシーンでは、彼女の体が小さく見えたので、まあまあでした。最後のシーンは、ほとんどの場面で彼女の体が小さく見えていました。最後の部分も良かったですが、動画が編集されていなければもっと良かったと思います。彼女の体中のストレッチマークや太もものセルライトをもっと見たかったですね。彼女のような体と顔を持つ人は他にいませんから、修正せずにありのままを見せてほしいです。