大嫌いな部長との出張でホテルに泊まることになった新入社員の蒼乃。部屋で飲んだ酒に入っていた媚薬に気がつかず…寝込みを襲われ超敏感になった体が勝手にイク中出しSEX。最低なのに、中年親父のねっちょりテクとキメセクの相性に脳バグアクメ。深夜まで犯●れヨダレ垂らし汗だくアヘイキを繰り返す。エスカレートする激ピスSEXに何度も中出しされ、徐々に部長のチンポの虜に…。新入社員に媚薬は効き過ぎたようだ。
ようこそ!PREMIUMへ!って自分がいうのも変ですが、今まであちら側(某AVメーカー)でデビューして10本くらいリリースしている蒼乃美月が、本作からPREMIUM専属でデビューです、多くのAV女優が本作のような場合『PREMIUM専属決定!』とかいう作品表記になるんですが、蒼乃美月の場合は違う、しれっとデビューしているある意味実力派AV女優です、美貌に演技力を兼ね備え艶もあるAV女優さん、本作は大嫌いな上司(小沢とおる)と出張先で相部屋になり、小沢に飲み物に媚薬を入れられ美月は抗うことができずに、小沢チンポに堕ちていく展開、セックスもそうですが玩具責めやオイルを使う場面など、作品の随所に表現者としての美月のエロさを魅せていて、これからが期待できるAV女優さんだと思う、どうかこれからもPREMIUM一筋で頑張ってもらいたい。
昨年末まで、某AVメーカーの専属だった蒼乃美月。蒼乃美月は、今年移籍したようです。蒼乃美月は、長身ながら、不器用にセックスに挑み続ける。某動画サイトの時からのファンの一人。蒼乃美月は、FANZA動画を通じて、大きく飛躍してほしいです。「今後に注目」でしょう。
ストーリーはありきたりで、ドラマとしてはどうということはありません。蒼乃さんも見始めは特に美貌とも思えず、これは期待できないかな、と思いましたが、最後まで見ると思いがけず楽しめる作品でした。まず蒼乃さんの魅力。いかにも被害者という可愛らしいOLタイプではなく、長身で低めの声が、働く女性らしくて良い。細身に見えて意外に筋肉質、小麦色の肌で、健康的な若い女性の魅力を全身から放っています。絡みでは最初から激しく反応するものの、最初はペニスが抜けたことを咎められるとすぐに謝ったり従順なのに、オモチャで攻められて焦らされた時、(本気で?)「イカせてよ」とタメ口で怒ったり、最後のセックスで、小沢氏がクンニをサボると、たくましい脚で小沢氏の頭をカニ挟みしたり、次第に本性が出てくるのが良い。上司の筈の小沢氏に対しても対等に遠慮なくプレイの要求をするのを、小沢氏も戸惑いつつ喜んでいるように見えます。大きな目で鋭く小沢氏を見つめ、本気で感じている為か、最後の方は中々の美女に見えて来ました。強いて言えば、媚薬を使うのが個人的には気に入りません。最後のセックスのぶっ飛んだ目を見ると、この人にはそんな小道具は不要に思えます。スケベ親父と若い淫乱女のお互い一歩も引かない対決で、蒼乃さんの少し品の無い(褒め言葉です)魅力を十分味わえる作品でした。