新人女優・天使もえ…だったのも今や10年前…デビューから10年経った今、新たに天使もえがAVデビュー!…したらどうなるのか!?インタビュー、初脱ぎ、カメラの前での初セックス…AVデビューのフォーマットで撮影したらここにきて新しい天使もえが見れました!あらためての初脱ぎで恥じらいを思い出し、直後の初セックスではデビューを忘れて快感を楽しむ天使もえさんの姿が!引退直前のナチュラルSEX!
抜群のスタイルを誇るお色気キュートな美人お姉さん、天使もえちゃん。引退を控えた彼女が今作で挑むのは...なんとまさかのデビュー作!?十周年を迎える彼女が初心に帰ってエロの入門事項を一からおさらいします。何事も基礎は大事です。そしてこんなに安定感のあるデビュー作は初めてみました。彼女の活動期間は私の多感な20代とちょうど重なることもあり、思い入れのある女優さんの一人です。どうか引退後もお幸せに。おへそ舐めは第三章。制服姿の彼女の隣に座った一人の男。スカートの中に潜り込みお尻をペロリ。抱き合って濃厚な接吻。さらにスカートをまくり上げて下着の上から陰部を弄った。その後は乳首、太もも、パンツ、陰毛をねっとり舐めまわしていく。やがて男の舌先は彼女のおへそへ。男「おへそも可愛いよ、すごい...」もえ「いやぁ...んん...」男「んぁ、おいしぃ...」最後は寄りのフレーム。12秒ほどのおへそ舐め。唾液のねっとり感がいやらしい。舌を押し当てるだけでなくピンポイントで舌先を穴に潜らせて舐めほじったりもしていただきたい。
こんな子が今デビューしたら即ファンになりますと、胸を張って言える透明感とかわいらしさ。キャリアを重ねても初々しさが失われないと長年言い続けたことをもえちゃんが証明してくれました。目をみはるのが冒頭のインタビュー。なんでしょう、この透明感。まなざしの清らかさ、すっとしたスタイルと姿勢、やさしく丁寧でかわいらしい話し方、まさに理想の新人女優過ぎて言葉が出ません。いい意味でも悪い意味でも、いまどきの新人さんはもっとフランクでカジュアルでしょう。このインタビューシーンだけでずっと見ていられます。とにかくかわいい。この作品で最もおすすめめはここからのファーストセックス。きれいな白い体、端々に現れる恥じらい。抱きしめたくなるようなかわいらしさが満載です。その一方で、スタイルは磨き抜かれシェイプされていますしビジュアルはいわずもがな。幼さではなく大人の魅力です。この大人の魅力と初々しさのギャップにやられてしまいます。2つめのフェラパートも最高。まず、引き続き「新人さん」モードの初々しくキラキラしたオーラ全開です。そしてペニスをいつくしむような優しい目線がよいです。そして、距離が近い。もえちゃんの顔がとても近くに感じます。目線が頻繁にこちらにくるのもよいです。そして、咥える・しごくよりも、表面を舐めるが主体なのでもえちゃんの舌の動きがよくわかる流れになっているのが高評価です。「抜きにいくフェラ」が多いもえちゃんですが、ビジュアルの良さと組み合わせる「魅せるフェラ」はやはりとても満足感が高いです。それに付随するように、外側から見える形のペニスへのアプローチが増えるため、ペニスにキスするように唇でタッチしていくプレイが多めに見られるのもグッときました。そして3パート目。みんなが待っていたセーラー服とポニテ。感謝の気持ちしかありません。インタビューシーンでしっかり着てる姿が見られるのが最高です。吉村氏が相手ということで終始ニコニコの進行。本当に久しぶりにセーラー服にポニテのもえちゃんを見ることができて興奮度もさることながら、手練れの手合わせを見たような気持のよい視聴感でした。構成とかストーリーとかテーマとかはとりあえず忘れて天使もえという女優さんと無心で向き合える素敵な作品です。
本当にデビュー作っぽいつくり。相当ベテランな天使さんが、透明感全開で初々しくも全開で感じる姿はファンでなくても必見。ガシガシ責められる姿に見慣れたユーザーには、多少ヌルく見えるかも。
いくつになっても可愛いもえさん。今回は、過去のデビュー作品のような設定で会話しているけど、個人的に今のほうが可愛いなあーって思った!しかも今回、収録時間も長いしサイコーの作品です!もえさんの絡みが近いうちに、見れなくなるのは残念だけど、この作品は実に抜けた。絡みはもちろん、会話も面白かったです!もえさんファンは必見です!!
初脱ぎシーン。1つ1つ衣類を脱ぎ、裸になる。いつも観させてもらっているのにドキドキしました。潮吹きや顔射されてるところも観られて満足です!オマンコのアップのシーンがよく観られました。今の内に目に焼き付けておきます。
昔の方が自然でよかった。喘ぎも演技染みてて萎える。身体は好きなんだけどなぁ