イジメられて5年。僕はアイツに逆らうことができなかった。自分を守るためだけに、脅されるがまま姉ちゃんの飲み物に睡眠薬を入れて、無防備な姉を差し出している。犯●れきった姉の身体を何もなかったかのように片付けている最中。
乳首に触れてかすかに喘ぐ姿。
汗をにじませフェロモンを感じる匂い。
昔から見てしまう肉付きのいい太もも。
ハリのいい柔らかなお尻。
精子が溢れるドロドロのま○こ。
僕は痛いくらいに勃起したチ○ポを生で挿入し、我を忘れて何度も中出ししまくっていた。
また本作は姉弟役の、神宮寺ナオと結城結弦どう考えても実際は結城の方が年上?因みにナオの実年齢は28歳さて作品ですが、黒井ゆうの言う事に結城は従ってナオに睡〇薬を盛ってナオが眠っている時に黒井がレ〇プする展開「お前もバ〇だよなぁ~!」と黒井に言われても続ける結城のナオへの睡〇薬盛り挙句の果て、眠っているナオが余りにも美人で可愛くエッチな肉体なので結城は理性を抑えられなくなりレ〇プに至る、まさに下衆の象徴感じて目覚めるナオ、結城の顔射は個人的には興奮するもナオの大きな瞳から流れる涙が哀しみを生む。
この弟役の男優さん、どこをどう見ても「病的な情念」なんて言葉とは縁遠い、ただの冴えないおじさん風情じゃないですか。怯えた瞳も、抑圧された欲も、まるで空気のように薄っぺらく、情緒を掻き立てるどころか画面を冷え冷えにしちゃって
イジメっ子から自分を守るために「姉を差し出す」とは!!なんて弟だ・・。しかも汚された姉を見て追姦してしまうとは!!それらの行為を5年間も・・。「姉を売る」。おぞましい言い方が新鮮だ!!