順風満帆な夫婦生活が、ある日を境に音を立てて崩れ落ちた。株でひと儲けした友人から話を聞いた夫は、最初はお小遣い稼ぎのつもりだったが次第にのめり込んでしまい、気づけば多額の借金を抱えてしまう。なんとか幸せだったあの頃に戻りたい妻は、自分さえ我慢すれば…その想いを胸に、金貸しの指示に従い身体を捧げる決意をした。そして、孕むまで終わらない1泊2日の言いなり中出し《肉便器》温泉旅行が始まり…。
さすが一色さん、ヒロイン像をよく把握した壊れっぷりです。男たちの乱暴な扱いがかなりヤクザっぽい。地下室の牢屋がアタッカーズ社テイストですね。
一色桃子嬢今月の作品です。桃子嬢の鉄板設定領域。抜けます。是非宜しくお願い致します。
一色桃子の堕ち系は鉄板。今作の堕ち方は過去イチの出来栄え。堕ちた後の鬼気迫る狂気は怖いくらいの艶技。万能型になった一色桃子ではあるが、基本は堕ち系だと改めて実感。
最初に女優の熱演(堕ちていく表情)が光っていた。それを追いかけるカメラがしっかりと顔を捉えており、見応え十分だった。又、男優の多彩な体位も満足している。男優の顔が余り写らなかったのも良かった。このシリーズは3作共購入したが1番満足だった。ちなみに、前2作共男優の出来が悪いし、顔がやたらに写し出されてげんなりだった。SEXも単調出し良いところがなかった。やはり、女優の良さを引き立たせるのには男優の選定とカメラアングルに限るとつくづく感じた。