「女優面接」にきた地味で眼鏡のオタク女子・ユリ。セクハラ質問責めに戸惑い始めるが、不合格をチラつかせると仕事欲しさに何でもやるように…。面接官のチ○ポしゃぶれば元カレに仕込まれたというセルフイラマを披露。性感帯の胸イジって感じさせると「面接」の言葉でSEXまで許す。勢いで3P撮影も始めたらドM本性を現し「お願いします、オマ○コに挿れてください!」と上下の口にチ○ポ頬張り「気持ちイイ~」を連呼!
こんなことをという分かりやすい作品。ワンレンボブ好き必見。
最近タカラ映像がゆりちゃんにメガネをかけさせて2作品作った。最新作は「憧れの女上司」のシリーズにメガネ上司役で起用した。2017年後半にショートカットにしたことを受けて、ゆりちゃんのメガネ姿の最初がたぶんこの作品だろう。当時バリバリのAVアイドルからイメチェンを図ろうとしたんだろうか。ジャケ写をみただけでも、たしかに地味でオタク女子の出で立ちなんだが、メガネの奥から美しい顔立ちが溢れている。145分のうち何と110分くらいまで黒ぶちメガネをかけたままだが、そのあとAVで見たことがないような美顔が露出する。すでに激しいプレーを撮影していたんだが、「オフサイド」気味に思い切った意外性を演出しようとしたんだろう。
紗々原ゆり。メガネかけて、それっぽい衣装でそれっぽい演技したら、それっぽく見える。カラダつきと最後のメガネをオフで解りました。まあキャリアが長いんで、イイ感じの恥じらい演技も出来てるし、完堕ち感も出てます。カラダもモデルみたいなボンッキュッボンッではなく、ほどよい肉付きで素人感をかもし出します。新しいキャラに挑戦とゆうところだろうが、そこそこ成功とゆうところか。ただ、メガネをオフしたらやはり派手な目鼻立ちのキレイなお姉さん(笑)。