自宅でパーソナルジムを営む山口。仕事は順風満帆だったが、学生時代のイジメのトラウマを今でも抱え続けていた。主犯はみゆという同級生で、モノを隠されたり、犬扱いをされていた。いつか復讐がしたいと思っていた矢先、山口のジムへみゆがやって来た。みゆは目の前のインストラクターがあの山口だとは1ミリも気付いていない。更には結婚をして、幸せそうなみゆに怒りを覚えながらも、みゆが口をつける全ての物に媚薬を入れる山口。そして、その日から復讐と絶頂の媚薬トレーニングを決行して…。
めちゃ可愛いお顔だけで抜ける逢沢みゆさん、本作は昔冷たい扱いをしていた元同級生のジムに行き、みゆさんは全く覚えていないが元同級生はしっかり脳裏に刻んでいて、昔の思いを媚薬漬けトレーニングでみゆさんにというシナリオ、本作はみゆさんキメセク中出しもですが、綺麗なみゆさんの全裸(お顔&Fカップ巨乳&桃尻&美脚)を十分堪能できるうえに、みゆさん妻役ですが、夫にみゆさんの映像を送る展開が少し胸糞悪いながら興奮MAXです。
逢沢みゆさんの自然な演技が、幸せそうな笑顔から快感に溺れる表情まで、しっかり気持ちを乗せてくる。
『派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。』シリーズのようなマッサージ系や、『憧れの叔母に媚薬を盛り続けて10日後』のような累積媚薬もの、いじめっ子への復讐ものなどを寄せ集めたような作品だが、いまいちまとまってなくて渋滞気味。昔のいじめの内容と復讐の手段がリンクしてるわけでもなく、ジムでも家でも媚薬を飲み続けると言った演出も中途半端。後半セックスの孕ませ煽りも唐突で、復讐の目的と手段も行き当たりばったり感が強い。エンディングも女優ではなく夫役のエキストラの絵で締めるのはAVとしてどうなの?ってところも含め、作品の狙いどころが曖昧で刺さるものがない。夫役が結婚指輪してない手抜きもよろしくないし、逢沢みゆのカラミもドラマ的な演技も悪くなかっただけに、ドラマとしての作りの甘さが微妙な作品だった。
設定とドラマとプレイと男優を考えると、素晴らしく仕上がってる。逢沢みゆさんのAV女優としての魅せる演技、媚薬の反応と堕ちの演技、エロさの高い理解度、見た目とプロポーションの良さが、繋がって素晴らしい作品となってる。体が火照り暑くて仕方ないほどの良い自慰になりました。それだけに、一番ドラマの肝でテーマに繋がってる演出が不足したことと、テーマを踏まえたら、ぬるいエンディングなので、堕ち感にもう一歩さが出てしまい、オチが締まらないことなのは、辛い。演出が不足したのは、最後の絡みのイジメに対するネタバラシですね。テーマとして、復讐の為の媚薬漬けトレーニングに踏み切るキッカケなので、ばらして謝らせるならきっちりと謝らせてからプレイに移らないと、テーマが軽く見えてしまいます。それこそ、土下座でも足りなかったかも知れないぐらいなので。ここをきっちりしなかったことが、エンディングのぬるさに繋がりました。テーマが、過去のイジメへの媚薬漬けトレーニングでのキメセク中出し懇願堕ちなので、動画を夫に送る流れだと、夫が無駄に傷付けられてしまうので、復讐の崇高さも無くなります。男に絆されみたいなものも感じるので、復讐の相手が妻ではなく夫みたいな流れにも感じてしまうので、テーマからすると方向性がズレたとしか言えません。堕ちさせて手元に置いてイジメ返すというオチにしたければ、みゆさんに離婚届と目立つ結婚指輪を置かせて、電話をしても着信拒否のメッセージが流れ、連絡がつかない失踪状態にする演出が良いですが、となると、孕ませ上等の中出しが噛み合いません。復讐の相手なので、孕ませて出産させることに溜飲が下がるとは思えないので。更に、夫とのエッチがゴム中出し演出なので、托卵匂わせにもならないので、上手く演出が繋がりません。夫とも中出しさせて、托卵匂わせの中出し演出にして、孕んだら夫に報告させつつ、バレない様に引っ越して、女の転落を想像してトラウマ解消して、新な人生に進むなんてオチにしないと設定が活きません。復讐をテーマにするなら、きっちり復讐しないとダメですよ。