同じ大学病院のインターンになりすまし、「学術研究に協力をお願いします』と言って現役看護師さんをナンパ!マジックミラー号へ。検査と称してお尻の穴にズッコーン指を突っ込んで「はい、ココがアナルVスポット(アナルと膣壁の間にある性感帯)ですね~」と刺激、未経験の快感に全身を電気が走ったかのようにビクビク痙攣させエビ反り絶頂!欲求不満の看護師さんのアナルもマンコもズボズボ突き!ナマ中出しされちゃう。 ※DVDパッケージ収録時間と本編収録時間は異なります。あらかじめご了承ください。 ※本編顔出し
これは、ロングセラーとなった、マジックミラー号(企画物)である。肛門専門男優のスキンヘッドの男が出ている。女優は、4人でているが、マスクを取ったら、全員バリバリのAV女優である。例によって、下半身部分に厳しい画像加工がほどこされているので、どこに入れているのかわからないレベル。590円という廉価版なので、評価はやや甘めとなっているが、責めが標準というか、期待以下なので、高評価は難しい。日本もビデ倫が肛門の接写はセーフという判定だが、排泄器官に何かを入れる、という設定は医学上問題があるとして、NGとされる。それを言えば、公序良俗に反していることは明らかなのだが、当局側の"お目こぼし"なのだろう。画像加工が緩かった2010年~2013年頃の作品は、指などの挿入もセーフとされた時期もあったが、今はダメだ。4人の責めがテンプレなので、ひと工夫欲しいところ。価格的に割高感はないので、推奨できる佳作だ。
こう言うのは、検査と称してエロい行為をするのが面白い。ドクター役の人もそれっぽい話し方で良いと思う。 ただ本番やる前に 謝礼払うからいいですね って断り入れるのは余計。そのままの流れでそのままやってしまえばいいのに。えろさが減ってしまう。最近の作品はそんなのばっかり。どこかに配慮してるのか? 最後の人が一番おすすめかな。