初めて会った彼女の妹が巨乳の可愛いJ系だった。無防備な制服パンチラの無自覚誘惑に我慢できず勃起してしまい、行きどころのない性欲と精子の矛先はパンティ内に向かいザーメンをぶっかけた!精子まみれのパンティを穿いてもらってコスるだけの約束でパンティ素股をしてもらうと、射精したてのザーメンと妹ちゃんの愛液が混ざり合いグチョグチョに!堪えられず素股で気持ちよくなってしまった様子だったのでパンティをズラしてズボッと生挿入!身体をのけ反らせて巨乳を揺らしながら絶頂する妹ちゃんに欲情しピストンが止められなくなり何度も中出ししてしまった。
この監督のシリーズは好きだが、これも最高。パンずらが好みなのもあるが女性のいくタイミングやカメラの位置など安心して見てられる。今後発売の野球部マネージャーのものも帽子被ってたりして設定が謎だが必ず購入する。パンずら万歳。
基本はタイトル、パッケージ通りですね。彼女の妹が誘惑してるわけではないが、ミニスカやパンチラに興奮して我慢出来ずにエッチなことをしてしまうという作品で、#5まであり、合計中出し9発も書いてる通り。#1~5まであるが、基本的な流れは、まず男が自分でしごいてパンティ内射精し、それだけでは収まらないので、胸揉み、乳首舐め、キス、手マンなど色々したあと、素股からの挿入で中出し→中に出た精液を出して終わり、というのがだいたいの流れです。彼女の妹という設定上、最初こそ女性はダメって断ったり嫌がったりしてますが、最後は積極的になってしまうという流れもあります。さて、本番行為や中出しなどありますが、私はパンティ内射精が好きなので、その点に関してここから本気で評価します。#1はパンティ内射精時、カメラが引いて遠くなったので、射精場面が見えにくかったです。#2は、途中向き合ってのパンティ越し素股の場面、女性が少し顔を斜めにして、じっと男性を見てる表情は良かったです。また、中出し後のバックからのカメラワークで、パンティ内に精液が垂れ落ちて溜まる→そのパンティを履く、の場面は良かったです。#3は四つん這いで少しパンティを下ろした状態の女性に、バックから射精してパンティ内にかけた時、少し左ふとももの内側にもかかってたとこ、そのままパンティを履かせた時の見え方は良かったです。#5の3回目の中出し後、女性が立ち上がって膝にかかったパンティ内に精液が垂れ落ちるとこ、そのパンティを履くとこは良かったです。パンティ内射精の作品はほとんどがオムニバス形式で数人の女性が出てきますが、この作品は珍しくストーリータイプ(と言っても規模はかなり小さいですが)。なので男女ともずっと同じ人だけです。しかしやれることは色々あります。#1~5まで全部、最初は男が自分でしごいてパンティ内射精、という流ればかりなのはナンセンスです。射精時もパンティ内ばかりで女性の方にかかってないものが多いのも面白くないです。例えば、我慢汁をつけまくるとか、女性に手コキさせるとか、バック素股でパンティ内におちんを入れて挟んだ状態で射精するとか、パターンを変えてほしかったです。全部家の設定でしたが、デートで外(誰もいないとこ)でやるとか、パンティ内射精ついでにおしっこもするとかね。続編があれば期待します。