わたしはレズビアンとかまったく興味がなくて、アナルを舐めるシーンを見たくて買ったのですが、あいかわらず水戸かなさんの舌とアナルが接してるいるかあまり良く見えなかった。
水戸かなさん、美咲かんなさんとの初共演作品になっています、数少ないレズもある大変に貴重な作品になっています、水戸かなさん主体で物語は進んでいきますがだからといって美咲かんなさんがちょい役ではなくガッツリ作品に参加してくれていますので水戸かなガチ勢はもちろん美咲かんなガチ勢の方にも満足いく作品に仕上がっています!男優1名女優2名での絡みはあまりない水戸かなさんなので是非とも観て欲しい作品になっています!
水戸かなさんの2作目のレズビアン作品ですが、男…ましてや男根は必要ありません。前回の向井藍さんとの共演作がスゴく良かったので今作は残念です。もし次の水戸かなさん出演のレズビアン作品があったら男根は出さないで欲しいです。
レズビアンという構成だったにも関わらずチンポと絡むというのは残念!共演した女優のお2人のレズだけで十分だったんですよ!旦那が追跡調査するみたいな演出だけで良かったんですよね。チンポを出したからではレズビアンという主観が崩壊した・・・残念です!
仕事にかまけて妻「水戸かな」と疎遠になった「雅人」(内村雅人)。かなのスマホを覗き、〈今度のデート楽しみだね!〉というメールを見つけてショックを受ける。当日、出社するふりをして、密会現場を見張る。相手が女なので安堵するが、異様な親密ぶりに別の疑念が兆す。階段の踊り場でかなが女と舌を絡める。翌日、様子がおかしいと指摘された雅人は、体調不良かなと誤魔化す。ホテルで女「美咲かんな」と密会したかなが、主人の体が心配だと相談。罪悪感を感じてるの、でもかなに寂しい思いをさせてたのは旦那さんでしょと、抱きしめられる。ベッドで乳首を吸われ、舌を絡めて、即舐めされる。火がついたかなも、手マン、即舐め。相舐め、貝合わせして昇天。雅人は出張だとかなを騙す。かんなと連絡を取ったかなが、自宅に招き入れる。リヴィングで唇を重ねる。洗面所で乳首と乳首をこすりあわせる。湯船で乳首をつまんで舌を絡める。ベッドでべろキス。舞い戻った雅人は、寝室に踏み込む。「……わ、私が悪いの。美咲は、あの、悪くないから」と浮気相手をかばうかなにますます腹を立てて、唇を貪る。「待って! この子は悪くないんです。私が誘っただけで……」と止めに入るかんなを、押し退ける。かなの乳首をひねって、イラマ。まんぐり返しして即舐め、指マン。正常位で頸を絞め、後背位で口に手指を突っこみ、屈曲位と正常位で中出し、べろキス。2人を下着姿でリヴィングに正座させる。かんなに「してよ」と要求するが、「嫌」と貌を背けられる。「かな、咥えて、ほら」と妻に吸茎させる。「最低な人、信じらんない」となじるかんなの頬を、肉棒で叩いて、イラマ。2人に陰茎や陰嚢や乳頭をねぶらせる。かんなの唇を奪う。ソファでちんぐり返しして、2人に陰茎や陰嚢や肛門を舐めさせる。「申し訳ありませんでした」「申し訳ありませんでした」と口々に謝らせて、舌射。ベッドで舌を絡め、口に手指を挿れて、乳首を吸う。吸茎されて、手マン、舐陰。乳頭や陰茎をしゃぶられる。かんなに正常位、後背位、対面騎乗位、正常位で膣内射精。2人にお掃除フェラさせる。かなを対面騎乗位と背面騎乗位、かんなを後背位と正常位で突いて、かなに正常位と屈曲位で中出し。2人にお掃除フェラさせる。翌日、サンルームの椅子にふんぞり返って、すっかり従順になった2人に陰茎や陰嚢をねぶらせる。
かなさん、美咲さん両方好きななので、当然買いました。美咲さんに対してももう少し嫌感が出ていてもよかったと思った。時間がもう少し長ければ。。