還暦過ぎとは思えない衰え知らずの性欲と瑞々しい性反応を見せつけた初撮りから一カ月。噂の美麗奥様がさらなる快楽を求めて再びやってきた。すっかり他人棒セックスの虜になったという小夏さんは前回以上に激しいプレイを自ら志願。孫三人の63歳が人生初体験のハードプレイに挑み3P連続中出しにイキ果てる。
信じられないくらい美しい六十路のカラダ。雰囲気も品があってとても上品。セックスも積極的。美しい笑顔。こんな完璧な六十路がいるんですね。熟女は奥が深い。最高。
第二章。もはや熟練の域。レビューで何人かの名前が挙がっていて再デビューの女優との指摘があるが真偽は不明。ここまで慣れているとそうなのかもね。でも俺にはどーでも良くて内容がどれだけ良いか?が全て。この二章では個人的には台詞も含めてあざとさや演技っぽさが鼻についてしまった。お掃除フェラなどしっかりやってはいるしプレイに不満はなし。後、初撮りに比べて化粧が薄く感じた。それによって寄り熟女感が増して興奮できた。このままセンビレの一連の定番作品には出演するのだろう。演技力はあるのでそういう作品の方がハマるかも。実年齢はわからないが本当に六十路なら奇跡の美しさです。
里中亜矢子さんの大ファンだった私は、その蔭で密やかに熟女ビデオに出演されていた折原純子さんを当然認知していたわけであるが、華奢な印象が強すぎて、触手が伸びずにいた。しかしながら、里中亜矢子さんを収めたアンソロジー作品などで抜かせて頂いていた者からすると、志田小夏さんの顔だちは亡くなられた山本陽子さんや大学教授になられたいとうまい子さんのようで、やはり俄には折原純子さんだと信じることは出来ないでいた。二作目は、その辺りを確認しようということもあって落ち着いて鑑賞。そして、志田さんのドM顔をニンマリと眺めているうちに、一つのことに気がついた。それは、耳の形だ。特に、右耳のに着目してみたら、彼女が折原純子さんだと確信した。ふくよかになられた容姿は、私のような熟女好きからすると堪らない魅力の一つである。
美しい六十路熟女!こんな熟女が男2人相手上のお口と下の穴で二本くわえる、エロいです。