単調な生活を繰り返すだけの毎日。ウチに帰ればレンチン飯を出す嫁は化粧っけもなく完全に女を捨てた下品な部屋着でセックスを要求するとスルーされる。そんなボクに夢のような愛人ができた!彼女の名前は女神ジュン。ワガママで性欲が強いボクのすべてを受け入れてくれ、何度でもヤリたくなる相性のいいカラダにどんどん沼っていく。望みプレイはなんでもOKしてくれ、ルックス、エロ、性格、全てがSS級愛人はマジ最高!
不倫モノって普通はドロドロしてたり、最後にどんでん返しがあったりするものだと思ってたけど、これは最後までハッピーで、まさに全肯定、というタイトルに相応しい作品でした。
レビュー少ないのでそこまで人気ないのかもしれませんが、この方のビジュアルは個人的には刺さりました。最近デビューで作品少ないですが、顔はかなり綺麗だと思うのですが、AV界ではそこまでなのか。もっと人気になってもいいも思う女優さんです。家での扱いがクソなシーンは、かなり極端で笑えますが、そのGAPもあって、甘々感がより引き出されてる気はします。また、こんな汚いオヤジにも優しく対応してくれるところも、優しくさを倍増刺さる要素です。この女優さんは、表情作りがうまいです。言葉には出さず、これ気持ちいいでしょというのを絶妙な表情でしてくれるので、興奮します。お風呂でのパイズリシーンが1番抜けました。
めっちゃイイ企画でしたね。ぜひともシリーズにしてほしい。色々な女優さんで見てみたい
鬼嫁の待つ自宅に重い足取りで帰る「吾郎」(鳴沢賢一)。案の定、コンヴィニ飯しか用意されていない。夜、嫁を求めるが、「自分で出してよ」とさっさと床に入られる。ソファで愛人に〈ジュンちゃんに会いたいな〉と送れば、〈私も逢いたいな〉と返される。たまらず、自宅を抜け出して、マンションへ。「女神ジュン」に諸手を拡げられる。ソファで膝枕して嫁の仕打ちを打ち明ければ、「大変だったね」と髪を撫でられて、股間をまさぐられる。舌を絡め、乳頭を舐められて、手コキ、即尺。敷物の上で手コキされて射精。カウチで髪を撫でられる。ソファで股間をねぶる。舌を絡めて、乳首を吸う。股間をまさぐられて、乳や尻たぶを揉む。ショーツを脱がして股布の匂いを嗅ぐ。即舐め、指マンして潮を噴かせる。敷物の上で乳頭や陰茎をしゃぶられて、パイコキ。対面騎乗位と前座位で突きあげる。ソファにつかまらせてバックで貫く。ソファで後座位と前座位で腰を振られる。敷物の上で正常位で顔射、お掃除フェラ。ソファで後ろ抱っこされて髪を撫でられる。「あ、そうだ」「うん?」「今度」「うん」「ジュンちゃんちに」「うん」「一泊して」「うん」「ゆっくり2人で過ごすっていうのは、どうだい?」と持ち掛ける。翌晩、出張が決まったと嫁に告げれば、「わざわざ言わなくていいから」とあしらわれる。金曜日の退勤後、マンションへ直行。ジュンに背広を脱がされて、豪勢な手料理をふるまわれる。食後、ソファでワインを勧められるが、「いやだ、ジュンちゃんに呑ませてもらいたいんだもん」と甘える。白ワインを口移しで?まされる。膝枕して乳首を吸いながら、手コキされる。乳首コキ、パイコキされて、陰嚢や陰茎をしゃぶられる。敷物の上でちんぐり返しされて肛門をねぶられる。ソファで乳頭を舐められて、顔騎。対面騎乗位、前座位、正常位で胸射、お掃除フェラ。ジェット・バスで後ろ抱っこされて洗髪される。湯船の縁に腰かけて、舌を絡める。乳頭をねぶられ、手コキ、吸茎、パイコキされて挟射。ベッドで膝枕して耳掃除させる。舌を絡め、オープン・バストのテディから屹立した乳首をねぶって、指マン、舐陰。吸茎されて、69。対面騎乗位、後背位、背面騎乗位、撞木反り、腰高位、正常位で舌射。土曜日、朝勃ちをしゃぶられて眼を覚ます。掛け布団をはぐれば、ジュンに微笑まれる。