最近、彼女のミキが何かと俺に当たってくる。
喧嘩が増えてマンネリで倦怠期というやつだろうか…
優柔不断で頼りないところが不満らしい。
ミキは親友の‘りあ’とルームシェアしている。
部屋に遊びに行った時も‘りあ’がいるのに罵声を浴びせてきた。
優しい‘りあ’はいつも俺の味方になってくれるのが唯一の救いだった。
二人ともゼミ合宿に行くハズだったが
‘りあ’は体調不良で欠席、俺に買い物をお願いしてきた。
頼まれたものを届けると様子がオカシイ。
体調不良だから…ではなさそうだ。
「ミキ、浮気してる…
お金持ちで高級車に乗ってて頼りがいのある先輩…
合宿にも来るって…だから一緒に行きたくなかったんだ」
突然の彼女の浮気発覚…
「秀人に冷たすぎるし、裏切るなんて許せない…
私の方が先に好きだったのに…
ミキだから我慢してたのに…
私の方が秀人のこと幸せにできるのに…」
唖然としている俺に‘りあ’はキスしてきた。
今頃ミキは浮気してる…
もういいや…
俺の中で何かがプツンと切れる音がした。
‘りあ’の体は女性特有のムチムチ感があって
安心感すら感じるほど抱き心地がよくて離れられない…。
「好き…」
愛を感じられるセックスなんていつぶりだろう…
浮気…いや本気だ。
‘りあ’の愛に触れて感情が溢れ出してしまった。
ミキが不在の2日間、
セックスを覚えたてのカップルのように
無我夢中でひたすらハメまくり愛し合った。
この作品で結月りあさんが演じる女の子は、ちょっと控えめで初心な一面もある可愛い女の子というイメージで、彼氏をガンガン責め立て浮気までする親友のイメージとは対照的な役回りといえます。なので、最初のセックスでは恥じらう姿を見せるなど、しおらしいシーンがあったりします。そのような役回りの設定のほか、2回目のセックスシーンでは所々主観シーンも織り交ぜた内容になっていたり、全体的に男の動きも少ないため、総じてソフトなプレイになっています。結月りあさんの綺麗な身体で見せるセックスは良かったですが、プレイの多彩性や激しさを期待する場合には、もの足りなさを感じるかもしれません。
おとなしい子に見えてエッチになると積極的でよかったです。次回も楽しみに待ってます。
最近個人的にはこの結月りあちゃん無茶苦茶気になっています。体型がむっちってしていてそれでいてだれた体でなくて。ホントにデビューの作品の「今、いちばん抱きたい現役女子大生」はぴったりですね。顔もパッケージの写真と比べると動画の方がかわいいと思います。それと声が最高に俺好みでグッドです。
ルームシェアしていると、時と場合によっては、不穏な日もあるよなぁ。喧嘩して倦怠期になってきたというりあの親友は2日間不在となり、唯一の救いだったのが結月りあだった。なんとかしようとする気持ち...どこかで感情的になっていたのか...好意を寄せる...まさかのフェラチオ...から始まった...いやらしい時間は丸2日間では物足りない...同棲でもしちゃいたい...そんなの...ありがたいことに吹っ切れたよ...みたいなストーリー感...上手いノリでそうなっていくなら、もう勢いだけだな。もっと激しく燃えてたほうが査定に繋がっていたかもしれないね。
顔射が嫌なのか、相変わらず顔射は最後に1回のみ。3Pもなく絡みも至って普通。もっと絡みやプレイ内容にこだわって欲しい。誰も見ないドラマパートは本当に必要なのか?女優が可愛くても宝の持ち腐れ。これじゃ人気も下がってしまう…
流石にこの男優で大学生はキツイ…女優さんと釣り合ってない。キャスティングミス
金曜日、シェアメイト「みき」(えこのみぃ)にPCの設定を頼まれるが、手間取ってなじられる「秀人」(中野秀祐)を、気の毒そうに見つめる「結月りあ」。みきが秀人に、私とりあは明日からゼミ合宿だと告げる。みきと喧嘩でもしたのかと、りあは秀人に訊く。「私なら……」と呟く。ゼミの男友達「雅人」にうきうきと電話するみきを、不信の目で見つめる。土曜日、発熱したと言って、みきを見送る。秀人に電話して、発熱したから合宿を欠席した、おかゆや水の買い物を頼めないかと言う。買い物をした秀人に訪ねられる。おかゆを作ってもらうが、ベッドで膝を抱えて手をつけない。発熱は嘘だと打ち明ける。ゼミに雅人君という人がいる、みきは合宿で二人きりになるつもりだ、秀さんを裏切っているみきと一緒に合宿になんか行きたくなかったと言う。Tシャツの袖をつまんで、「私の方が」「うん」「私の方が先に秀さんのこと好きになってたのに」と告白。唇を重ねる。胸を揉まれる。キャミソールをはだけられて胸をしだかれる。ブラを外されて乳首を吸われる。キャミソールとショート・パンツとショーツを脱がされてパイパンまんこを指マン、即舐め。手コキして、乳頭や陰茎をしゃぶる。正常位、前座位、対面騎乗位、後背位、正常位で腿射。浴槽でシャワーを浴びせて、口づけ。互いの体を手洗い。手コキすれば、乳や陰部を愛撫される。石鹸をシャワーで濯ぐ。洗い場で乳頭や陰茎をしゃぶる。パイコキして挟射、お掃除フェラ。ベッドで正常位で突かれる。日曜日の朝、朝勃ちちんぽを手コキ、吸茎。眼を覚ました秀人に、「大きくなって苦しそうだったから」と笑いかける。マンコキして、手を胸に導く。パーカーを脱いで胸を揉ませる。ブラを外して乳首をつまませる。ショート・パンツを脱いで指マン。乳頭や陰茎をしゃぶって、パイコキ。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で胸射。テーブルにつかまってバックで貫かれる。買い物に出かけ、手をつないでマンションに帰る。玄関で舌を絡めて、吸茎。ワンピースの裾をまくられて舐陰、指マン。ベッドで舐陰、指マン。ワンピースとブラウスとブラを取られて、手コキ、吸茎。後背位で串刺し。ヘッドボードにつかまってバックと後ろ矢筈でガン突き。ベッドで対面騎乗位、前座位、背面騎乗位、後側位、正常位で顔射、お掃除フェラ。手を恋人つなぎにする。
そのむっちりとした肉感ボディはもちろんのこと、誘惑するシーンでの表情や仕草が非常にリアルで、まるで自分がその場にいるかのような錯覚を覚えました。また、彼女の演技力も素晴らしく、感情の高まりや欲望の爆発を見事に表現していました。この2日間の物語の中で見せるさまざまな表情や雰囲気が彼女の多才さを証明しており、何度でも見返したくなる作品だと思います。