お金がないのでコンビニで買ったお酒で
夜、宅飲みをして
甘える彼女
「お酒を口に入れたままちんちん舐めたらいつもより倍酔うってどこかの街頭インタビューであったよね?」
「いいね、やってみよ」
大学生だった僕たちは性に興味津々な毎日で
どこだって、何度でも飽きるまでえっちしまくって
お腹が減ったらご飯を食べて、眠くなったら寝る。
彼女は勃起したちんちんを見るといつも笑って、そしてフェラしてくれる。
どっちの唾液かもわからないくらい長いキスをして
シミになったパンツをゆっくり脱がす。
ひまりは濡れやすくて感じやすい。
起きたばかりのすっぴんの顔で朝勃ちのちんちん頬張り、弱いカリの部分を責めてくる。
そのままナマでエッチしっちゃって、気づいたら
もう1限は終わってた。
大好きだった元カノのすっぴん、裸、SEX全て晒します。
個人的には、あれだけ大きな面積の刺青をもつ男優さんがでてくるとと、女優よりもそちらに目が行ってしまい、どうにも難しかったです。女優さんは良かったんですが。。。
あの日見た夢の中の彼女が、画面の中にいた。最初はただのジャケ買いだった。パッケージの彼女の笑顔が可愛かったから。どこかで会った事あるような気がしたんだ。いや、出会ってもないけど、心が勝手に思い出したって感じ。再生ボタンを押した瞬間、俺の中の何かが弾けた。演技?そんなもんどうでもいい。彼女のまばたき一つに、人生の意味を見た。いやマジで。俺、明日から菜食主義になるかもしれん。撮影のカメラワークも神。引きで魅せるところと、攻めるところの緩急がまるで禅。計算し尽くしてる。これ作った人、多分来世も人間。買って損なし。俺は3回観た。そして今日もう1回観る予定。ありがとう、ありがとう。