外でも家でも存在感が薄い訳アリの地味子。地味子の担任の俺は、ストレス発散のため地味子の心に付け込んで手を出そうと考えていた。地味子は戸惑いながらも担任の俺におそわれてしまう。
「せんせいしか私のこと必要としてくれない、せんせい好き、私を見捨てないで…」
「こうですか…?せんせ…私、うまくできてますか…?」
だが、俺は既婚者で最後(セックス)までは求めておらず、途中で我に返り地味子から逃げてしまった。
地味子には悪いことをしたと思うが、立場もあるためこの事は忘れようと無視をし続けていたが…
そんな中、地味子に保健室へ連れ込まれてしまう。
「せんせい、私のこと好きって言ったのに…せんせいが私をこんな体にしたんですよ?ダメです、せんせいは私から逃げれると思わないで」と、中出しを要求され…
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
こずえもんの地味子を楽しみにしてました!前半はオドオドしながらファラチオしてくれたと思えば、後半は逆に僕が襲われちゃうというシチュエーションで大変よく抜けました。とにかくこずえもんの眼鏡が最強に可愛い。
25年では珍しい、なんだコレ!な画質。小人を無理矢理拡大した様な、3年前の様な画質で、全然そそらない。女優さんに免じて、星二つ。
藤田こずえさんの演技上手は皆さんご存じの通りだと思います。ここではコミュ下手な病み女子という設定のためあえて棒読みセリフやたどたどしい言い方をしています。藤田さんの他の作品を知らずに初めてこれを観てしまった方は下手くそだなぁと思われるかもしれませんがこれは演技ですので気を付けて下さい。そのため進行もブレブレで健気な真面目生徒が病み憑依生徒へと変わっていきます。敬語もチャプ2ではタメ口になるし、「先生のペットでもいい」と言ったそばから「私の事だけを好きでいて」と言ったり、「奥さんがいるの分かってますから」と言いながら「奥さんを殺して私だけものもにしたい」なんて事を言い出します。全てこの女生徒が心を病んでいる演技なんだと分かっていても没入しきれませんでした。プレイはチャプ2で乳揉み・マン舐め・騎乗位中出し・肘つき正常位中出しと及第点はクリアしています。なかなか攻めた作品なので好き嫌いは分かれるでしょう。