心の奥に闇を感じさせる
ショートカットが似合う女の子‘三葉やよい’
純情そうに見える彼女は
人には曝け出せない裏顔を持っている
<生粋のマゾ>
SEX経験はそれなりにある
自分に自信がない彼女は男性から求められることで
承認欲求を満たすようになってしまった
求められると、どんなことでも
応えようと思ってしまう
気付いたときにはハードでダークな世界にどっぷりハマっていた
首絞め、スパンキング、拘束、ボールギャグ…
痛みが苦しみことが生きてる証という…
涙を流しながら気持ちよかったと余韻に浸る
三葉やよいの心の琴線に触れてみて欲しい…
妄想はしていても現実には無理な設定。ヴァーチャルでも実現できるVRは貴重。犯罪を減らすということで世の中に貢献しているかも。VRAVバンザイ。
三葉やよいちゃんの2Dビデオは見ており、今回VR作品を購入しました。VRはほんとに目の前に拘束されたやよいちゃんがいて、「私をもっといかせてください」とお願いされている気になります。HQ版で購入しましたが、凝視しちゃうとときどきドットのギザギザが気になってしまったりします。綺麗な肌なので8Kでみたいところです。
MetaQuest2、8Kで視聴しました。綺麗な画質です。チャプター3つ。主観ですが過激さという意味ではチャプター1>2>3の順、即ちだんだんプレイがソフトになっていく印象を持ちました。とはいえ、VRの世界だからこそ体験できる世界、個人的には現実世界で実際に女の子にやるにはちょっと抵抗があるかなというようなプレイです。本作のポイントはそういうプレイを三葉やよいさんが自ら望んでいるということ。チ●ポはもちろんのこと、口枷、手首拘束、鞭、バイブ、道具も利用して犯●れていく喜びをやよいさんは感じておられるようです。やよいさんの心の琴線は結構深いところにありそうな感じがしました。やよいさんは純朴そうに見える可愛い女の子。綺麗なカラダ、もちろんパイパンでずっと見ていたくなるハダカをしています。男優の方も、本作ではキチンとムダ毛を処理されていました。見た目的には、やるべきことをちゃんとやっているという作品。あとはシチュエーションが皆様に刺さるかどうかです。一度この「二人だけの世界」に足を踏み入れてみては如何でしょうか。