引きこもりの1人息子を溺愛しいけない事だとは思いながらも甘やかして性処理までしてしまう子供思いの巨乳母。大学受験に失敗したことを咎められて以来、父親がいる時は部屋から出てこなくなったニート息子。いつのころか心の拠り所は母親のおっぱいだけになった。癇癪を起こしわがままを言えば大きなおっぱいを揉ませてくれて授乳手コキで抜いてくれる心優しい母親に息子の欲求はエスカレートし、やがておま○こへの挿入まで求めるようになってしまった。究極の母性愛は息子の精子までも受け入れる…!
バブみが好きな人はおすすめです。優しいママを体現したような作品で、見ているこっちも甘々な気分になりました。
授乳スタイルでの手コキ、バブみスタイルが好きな方には最適な作品だと思う。九井スナオさんは、形が良い巨乳でありながら柔乳でもあり、乳首と乳輪のバランスも良い女優さんだと思う。また彼女の決め顔(アヘ顔や戸惑う表情)もしっかり楽しめるのも良い。そして何よりも授乳手コキシーンを1作品で複数回入れている作品があまりないので、授乳手コキの時間、回数が多いのが良い。強いて言えば、もう少し様々な角度から、授乳手コキシーンを撮影して欲しかった(例えば、女優の頭越し上から撮影)。それでも授乳手コキ作品としては、最高と呼べる作品のひとつだと思う。
授乳しながらの手コキ、からの挿入で体位チェンジ、ギアのシフトもクライマックス。巨乳ママの全身全霊のご奉仕がヤバいです。お約束のアヘ顔も気分スッキリ、リフレッシュ。最高です。