子供のころからずっと秘めていた想い──「女の子になりたい」それを叶える決心を〈しゃびー〉から打ち明けられた。
男性と女性という性の狭間でほとんど完全な美しさを備えた〈しゃびー〉が、男の娘で無くなってしまう寂しさとひとりの‘女の子’が誕生する歓び…。相反する気持ちに揺れながら、僕は彼女への想いを抱いたまま、最後の撮影を申し出た。
海の景色にはしゃぎ、無邪気に甘え、美味しいご飯を頬ばる…
ふたりきりの旅行で初めて見せる、いちばん自然な普段着の〈しゃびー〉。
「女性として生まれ変わる」という夢を叶える直前、期待と不安にゆれる〈しゃびー〉との欲望と疑似恋愛の温泉一泊旅行。
何となく引退してしまったのかなと思っていたので、このドキュメンタリー風の作品が見れたことは、ファンとして何かの物語の終わりを見届けることができたようで嬉しい。ベッドでの長いキス。セルフイラマ気味のフェラ。さらにキス(ごっくんした後?)。責められるしゃびーちゃんも可愛く、TrueEndなのに新婚の仲睦まじいカップルみたいでとても良い。風呂でもベッドでも…愛惜しむように何回も…(羨ましい)。エンディングは、どうなる。ここで一つの物語が終わり、しゃびーちゃんの幸せを願う。
既に性転換されてて、女性として暮らしている彼女この作品は、最後の作品になると思う正直、内容的には消化不良な作品ですが、男の娘としての最後の彼女を見れる作品としてみれば良いかと思う彼女は、清楚な雰囲気で可愛く美しく、身体も女性にしか見えない美しさで、尚且つエロく、それでいて下品な所が皆無で、男の娘AV女優として、最高の逸材の1人だったと思う
しゃびーちゃんです。オトコノ娘を引退するとのことで卒業旅行に行っちゃってます。まあニューハーフさんたちはフツーのAV以上に入れ替わりが激しいように見えますし、惜しまれるうちに、というのもわからんではないですが、でも早すぎますねえ。