専属奴○、乱入調○!綺羅&怜女王様編。鎖に繋がれて現れたのは綺羅女王様の専属奴○キムラ。与えられたのは「ワン!」という鳴き声のみ。今夜は特別にと長らく着用していた貞操帯を外してもらいご機嫌な犬。しかし、奴○のくせに汚い陰毛!と罵られ剃毛される始末。すると陰毛の下に隠れていた「綺羅」という一生の奴○を意味する彫り物が…。
作品自体の時間が短い為なのかひとつひとつのプレーも短くてどの場面もいまいち不完全燃焼でどれも盛り上がるところがなかったですね。内容はガスマスクを付けられたM男に女王様さまが空気を送るという意味不明のプレイ。次はもう一人の女王様が登場して二人でM男緊縛して吊す。そして蝋燭というお決まりパターンで抜きどころは自分的にはなかったです。せめて後少し時間が長かったら 違ってたかな
専属奴隷として綺羅女王様に仕えているキムラ。 貞操帯を何日かぶりに外していただいて、最後までヌキはなしでした。キムラの射精管理はいつまで続くのかといったところも気になり、興奮しました。 時間の割には衣装も4種類と多く、どれもフェティッシュで素晴らしいものでした。 個人的には一番最初のラバー(?)ナースの時間がもっと多ければと思いました。
専属従僕として綺羅女王様に仕えているキムラ。 貞操帯を何日かぶりに外していただいて、最後までヌキはなしでした。キムラの射精管理はいつまで続くのかといったところも気になり、興奮しました。 時間の割には衣装も4種類と多く、どれもフェティッシュで素晴らしいものでした。 個人的には一番最初のラバー(?)ナースの時間がもっと多ければと思いました。