もうずっと先生の事が好きだった。だけどどうすることもできないまま…。
偶然を装って帰り道待ち伏せして、一緒に帰るのが精いっぱいだった。
卒業式に告白できたらな…なんて思っているうちに、お母さんの転勤で転校することになっちゃった。
…初めてのキスも、初体験も、先生としたかった。
私は実ることのない初恋にケリをつけようと心に決めて先生の家に押しかけた。
もうすぐ転校する生徒が思い出作りをしたいと婚約中の僕に迫ってくるというストーリーで、天月あずさんの魅力が際立っています。天月さんの演技は自然で、視線や表情から感情が伝わってきて、彼女の存在感が素晴らしいです。シナリオも面白く、展開が予想外で楽しめました。ただ、男優の方はと言うと...ああ、どこかで見たような顔で、演技もどうにもぎこちなく、視聴中に「これは本当に?」と思わせるほどです。特に彼の相貌は、画面に映るだけで物語の雰囲気を台無しにしてしまいます。
恋愛ストーリーですなぁ天月あず嬢が女子高生に扮することに違和感が全く無くていい意味で続けられるということでしょうホントに感情移入しているあず嬢の表現が最高なんじゃないかと思いますね!ドスケベなあず嬢にヌカれていく・・・