しがない会社員の僕は同僚の菜緒と交際中で近々、というか明日、プロポーズをしたいと考えていた。その日の仕事終わり、菜緒と夕飯の相談をしていると1件の着信があった。それは幼馴染・つむぎで財布を無くしたから助けて欲しいと言われ、菜緒には男友達が困っていると嘘をつき、つむぎの元へ向かった。そして泥●状態のつむぎをホテルまで送り届けたのだが、僕が帰ろうとするともう少しだけ居て欲しいとつむぎが腕を掴んできて…。
最後のセックスシーンは結合部も映っていますが、監督が前田なので照明が薄暗く肝心の結合部が影になって不明瞭です。2回目のセックスシーンは、結合部が全く映っていませんが、そもそも暗闇なので映っていたとしても見えないでしょう。3回目のセックスシーンは朝ですがカーテンを閉め切っているため薄暗いです。今回は結合部が映っているようですが、光量不足でよく見えません。
明里つむぎさんの演技が光ってるよ、色っぽい目つきとスラッとしたスタイルが画面越しにグッとくるし、ちょっとした仕草で心をかき乱してくるんだから。ストーリーはドロドロしつつもどこか切なくて、日常から一気に転がり落ちる感覚がクセになる。音楽も静かに流れて緊張感を煽るし、カメラワークがまた絶妙で、ホテルの薄暗い部屋の雰囲気をしっかり味わえる。編集もサクサク進んで息つく暇がないよ。台詞の一つ一つが耳に残って、つむぎの「あしたから…」って言葉が頭から離れないんだ。
タクミは同僚の彼女にプロポーズするつもりだったが、幼馴染のつむぎから連絡が来て財布を無くしたので彼女に嘘を付いて急遽助けに行く。酔っ払っているつむぎをホテルまで送り3年ぶりの再会で近況報告していく内に好きだったつむぎに求められると理性が崩壊しベッドで生ハメして尻射と胸射の2連発。シャワールームでし足りないので立ちハメして尻射。彼女の電話に嫉妬したつむぎから求めてソファでハメてフェラして口内射精。朝起きたらカバンの上に財布を置いてあるのを見つけたタクミはそれまで頑なに外に射精していたが、つむぎの気持ちを汲み取り気分も昂ぶって中出しする。つむぎの夫婦生活がどうなってるのか?は解らないがセックスレスなのは確かな様で、タクミに逢いたくて嘘を付いて一夜の過ちを過ごし後タクミも晴れて結婚する事になったが、セックスの相性が良かったからかつむぎはまた財布を無くしタクミと不倫関係になる。エロくてドラマパートも秀作で小花のんで2作目が出るので期待してるし、藤森里穂や栗山莉緒に星宮一花ら若い専属をメインにして継続してもらいたいシリーズ。明里つむぎの演技力でどの役でも熟しているので「30歳の童貞義弟」で相性抜群のチンポに巡り逢ったり「恥辱のケツ穴」でアナルを晒す愉しさを知ってもらいたい。