こうした変化球的なレズモノは好みが分かれると思います。女好きな女教師が、教え子を自分好みのペニバン男の娘として育て上げていく過程が興奮します。ただ、そこまでに至る導入ドラマパートが前回より長くて、調教されてだんだんオスの快感にはまる教え子の自慰や絡み部分が短く感じたのはとても残念です。あと、録音状態のせいなのか二人のセリフ音が聞き取りにくいのが惜しいです。清楚な制服の下に生える逞しい男根があらわになるのがとても興奮します。前作と同様にお互いの部屋のシーンだけだったので、もし第三弾があるなら教室や学校のトイレなど、周りに誰かいるかもしれない場所で二人が乱れるシチュエーションがあったらさらに興奮すると思います。れんと監督のさらなる活躍期待します。
今回も素晴らしかったです。前作の大まかな内容と近しい部分もありますが、より進化させたところも多く、とても見応えがあります。個人的に好きなのは女子生徒がどんどんとオス化していく描写が丁寧に描かれており、前作では描かれ切れていなかった部分が描かれていてとても興奮しました。さらに先生が終盤に行くにつれてスケベに淫乱になっている姿は女子生徒のオス化と対比になっている、女教師のメス化というそそられるものがありました。今回の作品のようなオス化の描写がある作品がもっと増えてほしいなと強く感じました。次回の「先生と私裏チャンネル」がもうすでに楽しみになっています。今回も素晴らしい作品をありがとうございます。
ストーリーと台詞回しが刺さりまくる。もっと大人の女性と幼い娘の組み合わせで、コントラストを強烈にしたら不朽の名曲に仕上がると思う。第三弾も期待。
清純な女の子がオス化していく過程が丁寧に描かれていてよかった。完全オス化してからの絡みが1回では短いので、もう一段オス化を進めるか、男女としてデートに行くか等進展があると良い。最後にペニバンを外す描写は必ずしも必要ない気もする。