僕の恋人・ひまりはおっぱいが大きい。可愛いし優しいし最高の彼女だが、何よりとにかくおっぱいが大きい。実に100cmのIカップだ。
僕がおっぱい星人なのはとっくにバレており、ことあるごとにその爆乳を揺らしてイタズラっぽく誘惑してくる。今日は「ストレッチしよっか♪」なんて口実で、たわわに実ったやわもちパイを押し当ててくる!
「さっきからずっと谷間のとこ見てる~」
「こんなに柔らかいおっぱいが、キミだけのものなんだよ?」
耳もとでささやかれたら、もうガマンなんてできるわけない!
手のひらに収まらないデカさのおっぱい揉みしだき、ぷっくりもの欲しそうに主張する乳首を舐めしゃぶると、ひまりも甘い声を漏らす。
パイズリはもちろんセックス中も騎乗位ピストンでゆっさゆさ、正常位ピストンでぶるんぶるんと激しく揺れる最高おっぱいを最初から最後まで独り占め!
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
小坂ひまりはとてもキュートな女の子で、巨乳で演技に気持ちがこもっている。私がこの映画に5つ星をつけたのは、最後の15分間、小坂ひまりがベッドに横たわり、男優が上になり、対面するシーンが壮観だからだ。久しぶりに観た最高の作品だ。しかし、この映画は完璧ではない。75分のフィルムの中で、なぜモデルのお尻や背中が1秒も映らないのか理解できない。正面からしか見られないのだ。アリスJAPANVR』や『UNFINISHED』や『S1』の作品では、このようなことが頻繁に起こっている。なぜこれらのスタジオのVR作品では、お尻や背中がほとんど映らないのだろうか?
サンプル動画(00:38、01:32あたり)で分かるんですが、女優から相手=彼氏=視聴者に対する呼び名が「きみ」となっています。付き合っているラブラブな彼女からの呼び名が「きみ」なのはあり得ないと思います。「没入感」はゼロですね。
タイトルにはKカップと記載されており、説明文には『僕の恋人・ひまりはおっぱいが大きい。可愛いし優しいし最高の彼女だが、何よりとにかくおっぱいが大きい。実に100cmのIカップだ』と記載されている。テキトーな仕事なのではないか。
セールだったので初めてひまりちゃんのVRを購入しました。タイトル通り目の前でおっぱいを揉みまくり暴れまくりで大迫力でしたおっぱい星人にはたまらないおっぱいですねアングルや距離感も良かったし丁寧なパイズリが気に入りました。ストーリー展開として彼氏とイチャイチャからエッチまでの1シーンだったので、欲を言えばもう1つ違うシーンがあれば最高でしま