高〇〇師の高田は当時、教え子のはると禁忌をおかしてしまった経験がある。互いにダメだとわかっていたが、本気で好きだった。その後音沙汰なかったが偶然5年ぶりに出会う。久しぶりの再会でホテルに直行し互いに積もっていた想いをぶつかり合い、時間をわすれて猿みたいにヤリまくる。
ドラマ部分もそうだけど、感情がとどめられずに涙している女優さんの演技力がすごいです。内容とは全然関係ないですが、パケ写の裸の写真が透明感があって、すごく良いと思いました。
柴崎はるの作品は常に「愛」を感じる。相手と一つになりたいという気持ちが如実に見てとれる。見るものを「愛おしい」気持ちにさせてくれるSEXを表現している。不満な点として、シャワールームにてバックで突かれて「男優に乳をムギュ~」と掴まれるんやけど、男優も同じ経験をしろ!「痛っ!」って思うから。潰すように握るな!と言いたい。「揉む」のと「潰す」のは違うんよ。この男優は女優の事を考える事無く、欲望のまま乳を掴んでるんよ…。自分の胸を同じように掴んでみろ!SM作品じゃないんやで?はるは良く耐えたと思う。愛おしくなる表現が素敵な女優です!
なんか、サムネイルから引き込まれた!そして柴崎はるにも引き込まれた!ドラマだよね?ドキュメンタリーと混同して見入ってしまいました!
家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録、初めて出来た彼女を脱がしたら、涼森さんのでてるアオハルシリーズみたいな内容の作品にでてほしいです。