「ご指名ありがとうございます、鳳ユメです。本日は精一杯ご奉仕させていただきます。」予約の取れない完璧ボディの超ハイクラス巨乳AIソープ嬢・鳳ユメの極上サービスをお届け。愛嬌のある端正な顔立ちと引き締まったカラダ、溢れそうなもちぷる美巨乳…まさにSSS級。G乳クビレ美ボディを存分に使った洗体プレイや、色白やわ肌で全身を包み込むぬるぬるマットプレイ。そして、セクシーな黒スケランジェリーに着替えて超密着イチャイチャから生中出しまで…。貴方だけの理想の泡姫、鳳ユメとの最高な夢のひとときをお楽しみください!
グラドルNは、やはりG乳クビレ美ボディを売りに、イメージビデオやグラビアで一時人気がありました。その後、人気が下火となったところで、AVデビューの噂があり、私は期待したのですが、デビューすることなくいつの間にかフェードアウト。鳳ユメは、グラドルNの生き写しのようで、私がグラドルNにしたかったことをまさに実現しており、私には今や最高のオナペット、何発も抜ける。特に気に入ったのは、冒頭のこのやり取り。男:おっぱい、めちゃくちゃきれいですよね。ユメ:おっぱいお好きですか。男:大好きです。ユメ:おっぱい触りたいですか。男:触りたいです。この後、ユメが男の膝に座って、ブラに包まれたおっぱいを差し出し、男がブラの上から左手で右乳を鷲掴んでじっくり揉みしだき、G乳の感触を堪能しながら、男が「柔らかいですね」と洩らすシーン、私がグラドルNに妄想したことで、最高潮に勃起。さらに、男はユメのブラを外し、背中に回り込むようにして、両手で左右の生乳を鷲掴んでたっぷり揉みしだき、やがて左乳首を吸う。この間、3分以上でかなり濃厚な長尺のオッパイ揉み揉みシーンで、おっぱい星人には堪らない。そして、ユメが男の股間の一物を露出させて、G乳の谷間を近づけると、男は「挟んでもらえますか」と。ユメは間髪入れず、一物をG乳の谷間に挟み込み、ゆっくりとズリズリ、最後は、お口に一物を咥えこみ、お口の中でフィニッシュさせて、そのままごっくん。ここは、パイズリ狭射を見たかったが、今後に期待。ただ、これはこれでかなり抜けるシーンとなっていた。まさに、グラドルNにさせたかったこと。AI合成の顔は、自然な動きで、理想的な美貌を作り出しているので、今後のシリーズ作品にも大いに期待したい。
AI作品はそこそこ観てますが、ほんとにAIかを疑うレベルでクオリティーが高いです。目の動きとか表情も違和感なく観れました。プレイ自体も王道のソーププレイで顔も好みで普通に抜けました。まさか2025年一発目がAIで抜くとは思いませんでした笑