「いっぱいペロペロしてアゲる!あれれぇオジさん私の唾液でベトベトじゃん…超ウケる!」噂の制服リフレ小悪魔No.1のベロキス大好き果林ちゃんの裏オプが超ヤバい!体液フェチの彼女は濃厚ヨダレで相手を溺れさせて喜ぶ痴女キスの天才!そして接吻スパイダー騎乗位で中出し連射させちゃうエッチ大好きマン!さらにガチ恋させちゃうイチャコラ密着でオジさんをメロメロにさせてチ〇ポ&乳首をネロネロ舐め尽くしてイクイク!
作品としてのコンセプトは悪くないと思いますし、北岡果林さんが攻める姿も良かったですが、なんだか同じようなプレイが続く印象でした。結合部などを映し出したシーンはあるので、悪い作品だとは思いませんが、ちょっと残念な感じです。それでもChapter5の絡みは良かったと思います。
果林さんが責めるのは良いとして。演出なのか男優の踏込みが足りない。受け身過ぎ。意表を突かれて割増しで果林さんが感じるシーンがあっても良かったかな?ベロチュウは丁寧。
最初のセックスシーンは、男優が霜降り明星せ〇や、パイパンなのでむき出しの結合部が実にえっちぃです。2回目のセックスシーンは、途中で結合部が全然映らない中だるみシーンもありますが、序盤と終盤は結合部がよく見えます。3回目のセックスシーンは、ズラシハメなので結合部は映っているもののレオタードが邪魔して見づらく、せっかくのパイパンマ〇コが宝の持ち腐れになっていてもったいないですね。
前作(森日向子)から1年半経過、ほぼ休業状態であった「ベロチュウ制服リフレ」、もう閉店(完結)したものと思っていたが、VRで大人気の果林ちゃんで復活!これは嬉しい。ワタシの様なJK原理主義者でかつ唾好きの変態には、こういう作品からしか摂取出来ない栄養素がある。ワタシにとっての果林ちゃんの魅力は、いささか整い過ぎた美女フェイスが醸し出すクールさなのだが、今作の様な女優が責める作品では、それがより顕著だ。グループでTV番組に出ている時に、つまらなそうにしてる(見える)アイドルの様な感じ。そんな果林ちゃんに乳首を弄られ、唾を飲まされるのだから堪らない。でも、シリーズ初作(白桃はな)の甘い痴女感には及ばないかな。あれはオッサンを癒す見本の様な作品だった。あと、綺麗な顔立ちが災いして、主観シーンとかたまにお人形っぽく見えちゃうのよね。複数回のファックもあるのでご安心頂きたいが、やはりこのシリーズは、涎飲まされながらの手コキなどを楽しむ作品ではあるので、受け身がお好きな方向けであり、SEXシーンに過度の期待は禁物かと。P.Sムーディーズ様、この手の「みんなのキカタン」レーベルの名シリーズを、専属女優さんでも作って頂けないでしょうか。ご検討の程お願い申し上げます。
ベロチュウシーン多めは勃起度高め。ファンタジー中出しは論外・・オーラス顔射は「ぶっかけ級」でエロかったがセルフでシコってからなのが・・マンコで射精感を高めゴム取って果林に大量顔射ぶっかけするのがAVの王道!(できれば事後ザーメンベロチュウを)