深い森の中。捜索ボランティアの男が行方不明の少女を発見した。トレッキングに来て両親とはぐれ泣いていた少女。優しい大人に無事に救助されたはずだった…。誰もいない、見ていない。森という密室で無垢な全裸少女が目の前にいる。人の理性を捨て獣になってしまう大人たち。鬼畜と化した男たちの狂った欲望が小さなカラダを滅茶苦茶に蹂躙する!
女優が全身泥だらけになりながらも後半まで野外で撮影したのだから最後まで野外で撮影してほしかった
一人目の男優ハッピー池田、迷子の少女を見付けて「保護してあげよう」とする演技が上手い♪下手な男優だとニヤついた演技しよるからね…この男優のように「助けようとしたけど欲情して豹変してしまった」演技が一番ええんよ♪「一線を越えてしまった」感があってドキドキするやんか♪ただ不満もあって、女の子を土で纏うんよなぁ…そこは絡み中に自然に汚して欲しいわな。考えてみて?出来れば「綺麗な状態で」女の子とやりたいやん?でも場所が場所だけに汚れてしまうのは仕方ないとして、汚そうなんて思う人はおらんと思うで?ハッキリ言うてね、お~ん。そこだけが残念かなぁ…。でも襲ってる時の表情は「欲望を満たしたい」いう顔してて良かったよ♪二人目の男優淳太郎、逃げ隠れていた少女を発見して泥まみれの体を洗ってあげた後に欲情。土の上に寝かせてイマラプレイするんやけど、由良かなの「耐え凌ぐしかない」といった心情が上手く表現出来てる!カメラアングルも「股を開いてる少女」側から撮ってたり良い感じに「少女がやられてる」感が伝わってくる♪カメラワークも素晴らしい!三人目の男優杉山和夫、裸で大股開きのまま木杭に縛られてる少女を発見。手足はテープでグルグル巻きにされ?がせない。そんな無防備の少女に欲情しその場でSEX。次にコンクリート打ち放しの建物内にてSEX。まるでラブドールのように少女を扱うプレイが非常に良い!それぞれの男優が「少女を保護しようとしていた」演技がきちんと出来ていて良かった。ここでニヤつかれたり、下手くそな演技されると一気に質が落ちるからね。そして何より良かったのが「女優由良かな」の演技力!泥だらけになったり、ホースで水を浴びせられたり、森の中での全裸SEX、泥水をすする演出…多くの苦労がある中でよくやり切ったと思う!男優も撮影陣も大変やったと思う。演出も「泥を纏わせる」以外は完璧やったよ♪こういうのが「作品」と呼べるんよなぁ♪久々にドキドキしたわ♪思い出しても勃つもんねハッキリ言うてね、お~ん♪
かなりハードな作品です!野外レ◯プ。身体中泥だらけにされながらも犯●れていく。女優さんが心配になるレベルです。
工藤ララ、冬愛ことねに続く第三作目と思いますがなぜかシリーズ名がでていません。タイトルからしても間違いなく同シリーズとおもますがなぜ?ストーリーは前2作と同様ですが、違うのは「泥」。最初のシーンでも体中泥まみれになって泥の上で犯●れます。よく女優さんが直に泥の上に横たわってしかも激しくピストンされるという過酷な撮影を許したものだと思います。それだけでもすごいのですがその後、縛られ、喉の乾いたかなちゃんが茶色い、泡が立った泥水に顔を近づけ舌を出してすする。さらに男に泥水に顔を押し付けられます。かなり強く押し付けられたようで額にあとがついています。こんな激しい凌●シーンを演じてくれたかなちゃんに感謝です。
私的な話。この手の作品は、いやいやしながら最後に堕ちて、いくいくにならないとだめな気がする。この作品は放心状態で人形化する感じ。言葉と裏腹に体は合意する感じにドキドキする。でも、かなちゃんの頑張りで星3