世間が知らない業界の裏側のご紹介♪撮影前に女優さんによってはおま●こが狭かったり、久しぶりのSEXで痛くなる恐れがある人がいます。そういった場合本人の希望でこれからSEXする男優さんのギンギンに勃起したチ●ポを挿入しておま●こを慣らす行為「試し挿れ」があります。「試し挿れ」の際は2人っきりの空間で当事者しかわからないやり取りでSEXがはじまります。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
女優は良いが、画質がお粗末過ぎる。HQ画質で購入したがVR初期の頃の画像の悪さ。
赤羽2000さんが書いておられるように画質はHQ動画になる前っぽい画質(HQとされる動画でも)。だけど、誤解を招くことを怖れず書けば、そこがハメ録り感覚のこの動画にはむしろ似つかわしく臨場感は出たとも言えます(少なくとも私は、より興奮しました)。尾崎えりかさんのVR動画はほぼ見てますが、新しい感覚です。二部構成にした意味はたしかに疑問で前半部分をもう少し深掘りするほうが良かったように思えます。酔いやすい人には苦しいかもしれないので要注意。
尾崎えりかのハメ撮りVR過去作品(絶倫童貞、カーセックス)は騎乗位がいまいちな出来だったが、今回は騎乗位こそ作品のピーク。完璧な画角と適度な揺れ、えりかちゃんの手で押さえつけられている感覚、最高の騎乗位がそこにはある。しかし騎乗位では中出しさせてくれない。そこから正常位に移行し中出し。正常位も完璧だが、ここは騎乗位フィニッシュが欲しかった。二回目の騎乗位は撮影なのでゴム中。不完全燃焼感が強い。個人的には、AV男優体験の後半は不要だった。ついさっき中出しした女と衆人環視の中でゴムセックスして楽しいか?"実は俺もう尾崎えりかに中出ししちゃったんだよねwwwざまぁwww"という気分にはならなかった。撮影のあとホテルや自宅で"AV女優とプライベートセックス"するのが作品としては自然で、"試し挿れ"というコンセプト自体が間違っていると思う。なにより舞台裏は見たくない。