普段はベリーダンサーの先生をしているという亜衣子さん。その現実なのか分からなくなるほどの美ボディは日々の鍛錬の成せる技なのか?美しいお身体を堪能しつつも、圧倒的な美しさを持つ彼女の魅力を、初めてのAVデビューで全てお目にかかることができた。その上品な佇まい、SEXになった瞬間にこっちを見つめて快楽に溺れるその姿は、永久に見続けられる世界遺産とも言っても過言ではないのだ。
真木今日子サンの面影は所々に出てるかな~それが良いのか、悪いのか…個人的には前者。3.1次元AVは向いてないかも…
3.1次元と進化しているようですが、あまりクオリティーを求めても、AI生成なので所々に違和感がある。これで満足する人もいれば、そうでない人もいますので、総合的に評価していくのは難しい。満足感という評価を含めず、作品自体の総合評価になると厳しい評価ならざるを得ない。あくまでも時代に沿っての作戦だと思うのでその辺は理解しているが、女優の形としては本来このような表現でしていくのは、普通に考えたらあり得ないという風に考えてもいいと思う。個人的、あまり強くオススメ出来ないですね。モデルは骨格からすると他の人も言っているように真木嬢のカラダだと思われます。
演じているのが真木今日子さんというベテラン女優であることは他の方もおっしゃられているとおりで、話し方も目をつむればもう今日子さんの普段喋りでしかないためよくある素人物で一般人を演じてるのと何ら変わらないのでそういうヤラセと思って見ればいいのだが、ここに「すでに何年もセクシー女優をやってきた女優が改めて姿を変えてデビュー作を演じる」という別の興奮があるのではないかと購入してみた。残念ながらそういう新鮮味はなく、いつも通り素人モノに出演しているテンション。ボディは真木今日子だし、顔もちょいちょい真木今日子に見えるときもあるのでそれはそれでカラミはそれなりに興奮する。AIなので気持ち悪いとかいうのは特になかったです。問題は、デビュー作を謳っているのに初めてカメラの前で脱いだり、戸惑いながら性交をするという演出をごっそりこそぎ取っている点。AIの加工の手段上仕方ないのかもしれないが、初めてのフェラも、パンツを脱がしたあといきなり加えこんでるシーンになったり、なんの脈絡もなく急にブラをはずして胸が出てたりパンツを脱いでおっぴろげてたり。新人にある恥じらいや戸惑いを表現するパートがカットされていて、何かの総集編を見ているようだった。あげく何故かずっとカメラ目線で性交。新人なのにこんなちゃんとカメラ見る?AIで作られた美女を見るだけが醍醐味なのかもしれないが、まがいなりにもデビュー作を謳っているのだから、ベテラン相手でもちゃんと新人を演出するように撮影していただき、デビュー作の軸をブレない作りにしてほしかった。