会いたくなかった男に会ってしまった。8年前、私はこの男にレ●プされた。みゆのトラウマ、望まぬ再会、そして再び犯●れて…なのに、それなのに…いつの間にかこの男にキスされると、求めてしまう自分が憎い。
この作品は、男優があまりにも役柄に合っていないため、感情移入ができませんでした。女優は非常にハイスペックで、素晴らしい演技力を持っているのに、そのポテンシャルが十分に生かされていないのが本当に惜しいと感じます。もし、もっとイケメンで、役にぴったりな男優が出演していたら、物語により深く入り込めたと思いますし、作品全体の魅力も大きく引き立ったはずです。
タイトルだけ見るとありがちな系統に思えるが、実際の内容はかなりドラマ性高め。相思相愛で体の相性も抜群な運命の相手同士のはずが、男の幼稚な思い込みと身勝手な性欲の暴走で台無しになった男女関係を繊細に描写しててかなりクオリティ高い。あえていろいろ説明せずに行間を読ませるような曖昧さを残しつつ、最愛の相手との子供を作りたいオスとメスのプリミティブな生殖本能がドストレートな孕ませ系という構図がなかなか個性的。レ○プか和姦かは女の気持ち次第と言う中盤の転調も、人妻の下着の変化込みで良い演出だったし、妊娠上等な破滅型の中出しセックスにとことん溺れて、レ○プの記憶を忘れられなかった男との和姦の思い出で上書きしてから男を切り捨て、夫との平凡で穏やかな日常に戻っていく女の強さをエンディングまでしっかりまとめてる。(元)川北メイサの鳳みゆは復帰後、リハビリのつもりだったのか演技の実力に見合った作品と監督に恵まれてなかったが、一転むしろ難易度高めの役どころでようやく女優として真っ当に評価された作品が回ってきた印象。ドラマ的にもカラミ的にも感情に振り幅のある複雑な女心を丁寧に演じてて高評価。犬神涼監督作品としても久々に納得のいく出来で、文句なしの星5つ。